『ハリポタ』ロンとハーマイオニーの結婚は失敗?キャスト&原作者がコメント - シネマトゥデイ

ぶつかり合うことも多かったものの、最終的には結婚することになった『ハリー・ポッター』シリーズのロンとハーマイオニー。

ツイッターのコメント(16)

2018年の記事「その選択(ロンとハーマイオニーの結婚)をしたのはわたしのとても個人的な理由からであって」
富野監督みたいなことを言う、ローリングさん。
根に持ってる。ロンを弄ぶな
最終的に身内ばっかりで結婚してるのはNARUTO感ある(笑)
おまえらなw
「蛇足」とはこのようなことを言うのだな。
原作者「ハーマイオニーはハリーと結婚したほうがよかったかも」ファンも私もそう思ってます。
ロンとハーマイオニーはあれで良いと思ったけど、ハリーはルーナとくっついて欲しかった。 『ハリポタ』ロンとハーマイオニーの結婚は失敗?キャスト&原作者がコメント(シネマトゥデイ)
エェ…私はむしろハリーとハーに安易にくっついてほしくなかったからこれで良かった… あの二人は戦友でいて
ルーナとハリーも不思議な関係だね
大丈夫なんですね -
■ロンとハーマイオニーの結婚は失敗だった?原作者らのコメント(livedoor)

最終的には結婚した「ハリー・ポッター」シリーズのロンとハーマイオニー。原作者は2014年の取材で、2人が結婚すべきではなかったかも、と話した。ロン役の俳優は2016年に、…
- 個人 2018-11-23 23:34:53
はー?エマとJKRはその対談で「それでも最終的には二人は離婚せずうまくやっていく」って結論出してんすけど?書いたやつ脳ミソコガネムシ?瓶詰めにされとけよ
原作厨的には呪いの子で2人の結婚が結構キーポイントだったからこれでよかったと思ってる
以上
 
PR
PR