TOP > エンタメ > ジェームズ・ガンがDCへ!『スーサイド・スクワッド』続編の脚本に決定&監督の可能性も - シネマトゥデイ

ジェームズ・ガンがDCへ!『スーサイド・スクワッド』続編の脚本に決定&監督の可能性も - シネマトゥデイ

マーベル/ディズニー映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾からクビになったジェームズ・ガン監督を、ライバルのDC/ワーナー・ブラザースが『スーサイド・スクワッド』続編の脚本家として雇ったこと...

ツイッターのコメント(66)

シュガーラッシュオンラインの酷薄な展開もデズニーの意向なのだろうか。。。オッサンが幼女と遊んじゃダメーよっていう。。。
前作が設定のみの出落ち映画だったからこのテコ入れはありかも😃
まじかよ
DC ってかユニバーサルが棚ぼたじゃん!これはアメコミ映画の流れが変わる!
すごい合ってるわ〜〜!!
…色々複雑な気持ちもあるけど、ガン監督の作品が観れる事が嬉しい😊
ええええーーーーー?
おいおいおい、DCにまで手出すことになんのかボクは!
ジョス・ウェドンとジェームズ・ガンが集まってなんたらユニバースみたいになってる
キタコレ! 俺の思い通りになったぜ!!
マジか!!

ジェームズ・ガンがDCへ!『スーサイド・スクワッド』続編の脚本に決定&監督の可能性も(シネマトゥデイ)
: マーベルからDCへ - ジェームズ・ガン監督 - David M. Benett / Getty Images…
マジかー!
DC楽しみになってきたわ!!
ディズニーほんとやらかしたなぁ。
複雑な気分。今でもまだガーディアンズオブギャラクシーという最高の映画作品はジェームズガンの手で完結させてほしい気持ちしかない😢
これでDCがグイグイ上がってきたら、最高に楽しいじゃん!!!!
こいつぁ期待して良いんでしょうか?
前作無かったことにしましょう
ディズニーは才能を手放してしまったな。現実には夢も希望もないってメッセージは子供たちにも伝わったと思う。
これは面白い展開。
あの目も当てられない出来だった『スーサイド・スクワッド』が劇的に生まれ変わるのか!?🤭
これは、その手があったか!的なワクワクする組み合わせ!(´∀`*)
まじか、、、、、!
ふぁー、なるべくしてなったというか。
DC狙ってたのか(°_°)
もう、監督脚本やってもらった方がいい!
マイケルルーカーのヴィラン観たい!
これが運命だったのでは…
と感じさせる流れになったと思う。
これは良い!!
ジェームズガン、DCのスーサイドスクワッド監督の可能性。
ディズニー共に思い知らせてやれ(笑)
“ジェームズ・ガン”脚本・監督のスーサイド・スクワッドの続編とか。凄い楽しみ。 / - シネマトゥデイ”
キャスティングも全員ガーディアンズから引き抜けば…/
ディズニー、まだ間に合うぞ!!
マーベルの立役者がどんどんDCに移籍するのいいぞ。
複雑。
これでGOG復帰への希望はなくなったと当然だが、
新たにスーサイド・スクワッドへの期待が上がる。
DC、やりよったな。
絶対おもしろいやん... /
間接的に許された感じなのかな / - シネマトゥデイ
過去の悪行でディズニー/MARVELを追い出されたジェームズ・ガンがDCによる悪人大集合の悪の軍団映画Suicide Squadの新作を手がけるって漫画みたいな展開で最高・・・。ガーディアンズオブギャラクシーを傑作にしたあの手腕でとことんやってほしい
監督マジか。
おお!スーサイドスクワッドなら、ガン監督との相性も、ばっちりじゃないか!
cinematodayから
ドラッグスとヨンドゥの役者はこっちに出たりしてな… / - シネマトゥデイ”
すっっげええええええ!!!!!超嬉しい!!!!!
ディズニー/マーベルが首にしたジェームズ・ガンを、ワーナー/DCが迎える。大ヒットしてディズニーの偉いさん達を後悔させて欲しい。 / - シ…”
これは続編のほうが面白い、になるんでないかなw
スーサイド・スクワッド見たとき、悪人がチームで意気投合だったらガーディアン・オブ・ギャラクシーのほうが断然いいなっと思ってたらこれ!!
これでDCが盛り返したらいいねえ
ジェームズ・ガンがいい意味で闇堕ち(灬º 艸º灬)
スーサイド・スクワッド好きだからこれは嬉しいけど内容的に複雑でもあるw
ガンの経緯を知ってるからこそある意味ドンピシャなのかもね!
MARVELサイドは後悔することになるかも…
これは良い、これは良いよ!
ぜひとも!
ざまあみろ!
ディズニー!!

シネマトゥデイ: ジェームズ・ガンがDCへ!『スーサイド・スクワッド』続編の脚本に決定&監督の可能性も.
おお!こんどはハーレーの尻以外の見どころが期待できそうだwww
おお! ライバル企業に寝返ったよくな形だが、こっちの方が見たい。『ガーディアンズ』はキャストがやる気をなくしているから、完成は望み薄。
Vガンダムかと思ったよね、ジェムズガン
引き抜きだ!;
あ~あ、ディズニーが過去にこだわってるから、優秀な人材がライバルへ流出しちゃったよ。
これでもうガン監督の『ガーディアンズ~』続編は完全に無くなったな。観たかった…
っあぁああああああ!
これは見なければ!1を観て、次はレンタルでいいかと思っていたけれど
やったねDC!!
ジェームズ・ガンのDC移籍ニュースは映画業界のインパクト半端ないんじゃないか?WBにしてみたら低迷気味のDCEU大逆転の契機だし、政治論争の生贄がヴィランズ映画にってのが最高にアイロニカルよね。
ワーナーが雇ったんだ👀
正直、複雑だけどガン監督の作品が好きだから、映画は作り続けて欲しい。
おっ。ディズニーに蹴られたけど、ワーナーが拾ったか。

逃した魚は大きいかもよ〜😝
逃した魚は超デカいかも。今更後悔してもって感じがするけどスーサイド・スクワッドに関してはワクテカしかない。ただまだ可能性の段かいです。>
ジェームズ・ガンがDCへ!『スーサイド・スクワッド』続編の脚本に決定&監督の可能性も(シネマトゥデイ)

なんか辛いな。。ガーディアンズが変わらなければいいけど。。。
ほらー、もー。それはそれで楽しみだけど…。
ワーナーは、ガンに『スーサイド・スクワッド』続編の監督を担当してもらうことも視野に入れているという。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR