TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > 木村拓哉、二宮和...

木村拓哉、二宮和也と対立!『検察側の罪人』特報! - シネマトゥデイ

12コメント 登録日時:2018-04-09 05:18 | シネマトゥデイキャッシュ

木村拓哉が主演する映画『検察側の罪人』(8月24日)の特報映像が公開され、木村演じるエリート検事・最上と二宮和也(嵐)ふんする若き検事・沖野が対立していく様子がお披露目となった。...

Twitterのコメント(12)

ところで松倉はどなたが演られてるのかしら?
たった30秒の特報映像なのに、主演のお二人の演技に圧倒されてしまいました。これは絶対に見に行きます。すっごい楽しみです。
撮影では、荒木が「そこに2人が一緒に立つことで、緊張感が生まれる。それを撮る」と提案。木村と二宮、2人同時に撮影が行われ、緊迫感あふれるポスターに仕上がっている。
あぁぁかっこいい♡これでしばらく頑張れる!
8月24日公開なんだね(^O^)
朝から久しぶりに木村くん見た(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
楽しみ❤️(●︎'ω'σ)σணღ*
朝から嬉しいなぁ
おはようございます☺️
木村くんの情報が開示されてロス感が少し和らぎました。
映画、楽しみですね😉
試写を見た方の評判はかなりいいし、早くみたい!
うほ(〃ω〃)
アラーキーさんの一声のおかげでこの素敵な空気感が✨
早く見たい💕
ーーー
ポスター!
以上

記事本文: 木村拓哉、二宮和也と対立!『検察側の罪人』特報! - シネマトゥデイ

関連記事