TOP > エンタメ > あの人気俳優が衝撃の姿に…!『マイティ・ソー バトルロイヤル』まさかのカメオはこうして実現した - シネマトゥデイ

あの人気俳優が衝撃の姿に…!『マイティ・ソー バトルロイヤル』まさかのカメオはこうして実現した - シネマトゥデイ

22コメント 登録日時:2017-11-08 10:51 | シネマトゥデイキャッシュ

笑いの連続の映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』(タイカ・ワイティティ監督)で一際大きな笑いが起きたのが、あの人気俳優の衝撃的な姿でのカメオ出演シーンだ。...

Twitterのコメント(22)

作中劇の話✌️
サム・ニール!!うそやん!もう1回観に行きたくなるぅぅう
やや本編ネタバレあり。このカメオは全然気づかんかった.
ホントに本物だったのかあ笑
全然!全然気が付かなかった(;・∀▼)もう一回見に行こうかな…。
まさかサム・ニールにマット・デイモンまで出てたとはっ!しかもソー役がクリスの兄ちゃんって🤣最高すぎる!
どうりで兄上ソックリだとwwwww
鑑賞中からずっと気になってたけど、まさかすぎる(笑)
あー、もう一回行かなきゃ。
あの悪戯の神がまさかマットさんだとはきづかなかった…💦
マットってシリアスからおバカまで、ホント、カメオ出演が多いんだよね。本作での全力ヒャッハーぶりは必見。
@suzutimpani マット・デイモン、カメオ出演しているぞ
あれマット・デイモンかよwww

・デイモン
えぇ~っつ。あれ、あの人だったんだ! (^^)
あの人にこの後に起こったことを考えると、ノリノリでやってるのが色々辛い
ちょっとだけネタバレ注意
みんなも注目してみてみて。
まだ見てない人は注意ね。
映画見てさらに爆笑できるから。
バトルロイヤル』まさかのカメオはこうして実現した(シネマトゥデイ)

気づかなかったぞ
全く気づかなかった…
マットのカメオ出演までの5分くらいで決まってそうな経緯。
え?『マイティソー バトルロイヤル』の劇中舞台のロキ役がマット・デイモンだったのか・・気が付かなかった・・。
以上

記事本文: あの人気俳優が衝撃の姿に…!『マイティ・ソー バトルロイヤル』まさかのカメオはこうして実現した - シネマトゥデイ

関連記事