市川海老蔵、ブログ“更新しすぎ”批判の声に「許してください」 - シネマトゥデイ

22日に妻・小林麻央さんを亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のブログで27日、ブログが心の支えとなっていることを明かし、一部で批判的な声も上がっているその更新頻度について「許してください」と読者に...

ツイッターのコメント(205)

~人それぞれですから 私は私のやり方ですから 許してください
(市川海老蔵)

この「許してください」には
色んな感情が込められていますが、反発や皮肉ではない素直な強い意志と人としての大きさを感じます。
結局この心配しているのではなくて「哀れな他人を気遣う自分に酔ってるだけ」で、その対象が気に入らない行動をとるとすぐに掌返すんだよな。
もうさ、何が良くて何が悪いのか分からないんだけど立ち直るためのひとつの手立てとしてブログで落ち着いてるのなら良いんじゃないかって思えてくるよ
この手の批判している人って、なんなんだろう。
嫌なら見なきゃいいだけの事。
見るのにお金を払っている訳でも、強制されている訳でもないのに、何をのたまってるんだと思う。
人には色々な悲しみ方や受け入れ方がある事位理解する頭が欲しい。
海老蔵さんのブログに対して更新しすぎなんて意見があるの?
絶対読めと脅迫されている訳でもないだろうに、酷いね。
批判する人がいる!?理解できない。辛い時は気持ちを吐き出し気持ちを整理するのって重要だし。ブログ見たけど精神的に辛いけど子供のために頑張ってる良いパパじゃん。

ブログ“更新しすぎ”批判の声に「許してください」
ブログ更新しすぎなだけで文句言ってくるのがいるの?????現状を知ってる上で????
こんな事にまで気を遣わなくてはならないの?世の中には暇な人がいるもんだなぁ。
嫁さん亡くしたばっかで気が気じゃないだろうし,本人の気が少しでも紛れるならほっといてやれよ
批判するくらいならなぜ見る?
更新は個人の自由よね?
海老蔵きらいだけど、これはないわ。
 
PR