TOP > エンタメ > 実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! - シネマトゥデイ

実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! - シネマトゥデイ

1998年4月からテレビ放映され、現在も根強い人気のサンライズ制作のテレビアニメ「カウボーイビバップ」がキアヌ・リーヴス主演で実写映画化されることが決定した。...

ツイッターのコメント(14)

これはこれで、楽しみにはしていたんだよね。
ビバップ好きのキアヌヲタクは💦
そういえばこんな話が出てたなあ、いつ実写化する(もうしてる?)のかなあと思っていたら頓挫してて草。別枠の実写化で新しくキャスト発表されてたけどエピソード次第では見たいの気持ち。対ヴィンセントも見たいけどやっぱりビシャスとジュリアを出してくれにゃ。
スパイク役キアヌにオファー出てたのもう10年前だもんなあ…>実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定!(2009)
当時でも設定的に年齢が若干厳しいのではと思ったけど正直キアヌスパイクは見てみたかった
キアヌなのか・・・
キアヌ主演の話は駄目になったのかと思ってたけど良かったーキアヌなら楽しみ
ウホッ マジで!
確かな事は、キアヌが来日してラーメン食った回数がプラス1となる事。
やられた! 指摘されて気づいたんですがこの記事は2009年のものでした。
混乱させて申し訳ない。
あー若干期待しよ
スパイク、キアヌに決まったんだ!
やったー!




マジか。キアヌが主演か!キアヌは現在52歳で、27歳のスパイクとは倍も違うけど、キアヌならなんか大丈夫な気がしてきた。
サンライズとの共同制作だし、音楽は菅野さんで。

実写版「」にキアヌ・リーヴスの主演が決定!
おっ(・ω・)いいんじゃね
攻殻みたいにならなければ…
ま、マジか!!! 今のキアヌなら許せるw(・ω・)ノ
うわお😮😮😮😮😮😮😃🙂
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR