脅迫ファクス、容疑者のトラックから文書押収 トリエンナーレ不自由展:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

16コメント 2019-08-09 11:53 中日新聞

 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で、旧日本軍の慰安婦を象徴する少女像を展示した「表現の不自由展・その後」が中止に追い込まれた事件で、威力業務妨害容疑で逮捕されたトラック運転...

ツイッターのコメント(16)

ガソリン予告FAXの 、医療へのアクセスが必要だったのでは…?『堀田容疑者宅近くに住む男性は「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」と話した。』 / “ トリエ…”
ちなみに、男は

が経営する
の常連客かもしれない。
古い方の「映像の世紀」で見た、ベトナム反戦デモへの対抗デモに参加してたブルーカラー男性の「星条旗を汚す若造許せねぇ」を思い出す。
会社関係者「10年以上勤めているが、無遅刻無欠勤で同僚や取引先とのトラブルもない。勤務態度も真面目だった」

堀田容疑者宅近くに住む男性「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」

59歳の真面目が、反日と叫ぶ異常さよ。
"会社関係者は「10年以上勤めているが、無遅刻無欠勤で同僚や取引先とのトラブルもない。勤務態度も真面目だった」という。堀田容疑者宅近くに住む男性は「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」"
トリエンナーレ不自由展:社会:中日新聞

〈堀田容疑者宅近くに住む男性は「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」と話した〉
@suika_sheep @smith796000  トリエンナーレ不自由展:社会 (中日新聞 2019/08/09)

“堀田容疑者宅近くに住む男性は「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」と話した。”

どう考えてもネトウヨですが。
59歳男性、無遅刻無欠勤、勤務態度真面目。ネットを使うかどうか知らないが、ネトウヨど真ん中って感じがする。

-
「堀田容疑者宅近くに住む男性は「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」と話した。」|
"まじめな"ネトウヨの典型。"会社関係者は「10年以上勤めているが、無遅刻無欠勤で同僚や取引先とのトラブルもない。勤務態度も真面目だった」という。"/
こんなものに表現の自由が屈するわけにはいかない!
一宮市の運送会社営業所を捜索。会社関係者は「10年以上勤めているが、無遅刻無欠勤で同僚や取引先とのトラブルもない。勤務態度も真面目だった」
典型的かつごく平凡な自民党信者やな。
この犯人もある意味社会の被害者。何かをはけ口にしないと生きるのがつらかったのだろう。もちろん脅迫は許せないが・・・罪を憎んで人を憎まず。
「容疑者宅近くに住む男性は「ここ数年、朝鮮半島や社会についての不満を大声で言っているのが自宅から聞こえてきた」と話した」
"会社関係者は「10年以上勤めているが、無遅刻無欠勤で同僚や取引先とのトラブルもない。勤務態度も真面目だった」という。"/
以上
 
PR
PR