TOP > スポーツ > 中京競馬場の名物レース「名鉄杯」今回は生演奏ではなくCD音源でのファンファーレの:競馬・ボート・競輪:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

中京競馬場の名物レース「名鉄杯」今回は生演奏ではなくCD音源でのファンファーレの:競馬・ボート・競輪:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

50コメント 登録日時:2020-03-26 21:20 | 中日新聞キャッシュ

 JRAは26日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、28、29日の2日間、中山、阪神、中京競馬場のレースを無観客で実施すると発表した。無観客競馬は5週連続となる。 28日に行われる中京競馬場での名物レース「名鉄杯」。...

ツイッターのコメント(50)

ん?あの画像ブラスバンドいたよね⁇
そして更に超絶悲報:今回は名鉄職員様方による、ファンファーレ生演奏すら無いらしい。 くそぉ、コロナめえ。。。
やっぱり今年は生演奏では無くCD音源のファンファーレでしたか。
土曜日の名鉄杯は生ファンファーレではなく、CD音源になるとの事
無観客なのに生を聞きたい❓
バカか❓

中京競馬場の名物レース「名鉄杯」
今回は生演奏ではなくCD音源でのファンファーレの
中日スポーツ(CHUNICHI
あぁやっぱりそうなるのか…
名鉄杯のファンファーレ、CD音源あったんだ…。
(´・ω・`)
という訳で今年は雨用音源です。吹きに行くつもりで休みを取っていたので残念ですがやむなし……
中京競馬場の名物レース「名鉄杯」今回は生演奏ではなくCD音源でのファンファーレの マジか‥あのファンファーレ聞くのが楽しみだったのに
まぁ、これは仕方ないか。
パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
中京競馬場、去年のお盆に(平日だったから)入り口までは行っているので今度は本場開催の時に行ってみたいものです😅
名鉄杯のファンファーレ生演奏じゃないの残念だな
中京競馬場の名物レース「名鉄杯」今回は生演奏ではなくCD音源でのファンファーレの いぇ~い
明日の名鉄杯ミュージックホーンファンファーレは生ではないけど流れます。いつもの特別ファンファーレかと思ってたので一安心(笑)。
CDの曲は本物のミュージックホーン希望
名鉄杯専用ファンファーレのCD音源とかいうパワーワード
名鉄ブラスバンドの方々の生演奏中止でファンファーレも特別レース用に…?と思いましたが、CDで対応してくれるみたいでホッとしました。🎺🎷
名鉄杯専用CD音源とかなんだよ普通に欲しいんだが🐴
名鉄杯 今回のファンファーレはCD音源使用 中京競馬場 - 中日スポーツ
なぬ⁉️
ソレはソレで貴重な気もするが。。。
どけよどけよコロナぞ~
良かった、良かった。
今回はCD音源で「名鉄杯」、グリーンチャンネルで無事流れて欲しいですね。
無観客だけど、あの名鉄杯ファンファーレが聴ける!!(*゚∀゚)!!
名鉄杯はホントの名物レース。

生演奏も醍醐味でしたが、、、
録音音源でのファンファーレ演奏は今まで無かった(はず)。それはそれでレアモノなのでファンファーレマニアや音鉄界隈は救われたであろう。
ファンファーレでニュースになる名鉄杯の凄さよ
僕の悩みの一つが解消されたが、やはり生演奏が良かった
今年も生ファンファーレ聴きに行きたかったなぁ…
残念だけど仕方ない。
名鉄杯見に行きたかったな🚞
ブラス演奏を録音したものか、実際のフォーンの音を録音したものか、それが問題だ…💦 ちなみに後者は常滑競艇場で使われたことがある。
名鉄杯音源版どんなんだろう🚇
今年は聴けるのかな?と心配してたので、ホッと安心したニュース☺

一年に一度のオリジナルファンファーレ✨
あの名鉄の特急のミュージックホーンが鳴り響く「名鉄杯」🐴

競馬好きも知らない人も、土曜の中京11Rにご注目を😊
中京競馬場の名物レース「名鉄杯」は「ヨータ杯」に変更 今回は生演奏ではなくCD音源の田中和基の応援歌でファンファーレ(中京スポーツ) - ヤホー!ニュース
はあ?
あの可愛い絵柄のスーザフォンは見れないのか。
残念でならない。
名鉄さんに頼んでミュージックホーンを使用させてもらいましょう。
@horai551horai 録音音源らしいですね…。
>今回は無観客開催を受け、生演奏ではなくCD音源(名鉄杯専用)となることが決まった。

時期が夏→春だけでなくこの違いも
無観客競馬で通常の特別競走ファンファーレになるかと思ってたら『CD音源(名鉄杯専用)』これは気になる!
スカーレット、使います?!
生演奏はないけど、テレビは、パノラマカー&スーパーのCG見れるよ(^.^)
年1回しか流れないという点ではJ・G1よりもレアなファンファーレですからね(笑)
名鉄杯のどけよファンファーレって音源あったのかよwwwww
な、なんだってーー
去年はレーストラブルで生演奏が中途半端な放送になって、今年はCD音源で演奏かぁ…
高松宮記念が無観客開催というのは、個人的にはどうでもいい話だが、その前日の名鉄杯の生ファンファーレの演奏を聴きに行くことができないのは、ただただ残念。
以上

記事本文: 中京競馬場の名物レース「名鉄杯」今回は生演奏ではなくCD音源でのファンファーレの:競馬・ボート・競輪:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

いま話題の記事