TOP > 国際 > 負傷深刻か…J1名古屋のFWジョーがついにブラジル帰国 母国で治療2.22開幕戦は一層厳しく:グラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

負傷深刻か…J1名古屋のFWジョーがついにブラジル帰国 母国で治療2.22開幕戦は一層厳しく:グラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

14コメント 2020-02-06 21:04 | 中日新聞キャッシュ

 J1名古屋グランパスのFWジョー(32)がブラジルへ帰国したことが6日、複数の関係者への取材で分かった。2018年得点王は膝の負傷により別メニュー調整が続き、タイ、沖縄での春季キャンプに不参加。...

ツイッターのコメント(14)

どちらかというと開幕スタメンは山崎選手かなと思います。2列目から仕留めれる選手が今年のグランパスは非常に多いですし前一人ジョー選手の場合ビハインド時のゲームではすごく読まれやすいかなと思います。逆に山崎選手は守備もでき相手の攻撃を遅らせることができます。
そろそろ大森先生のピンズドストライカー補強に期待したい
ACL本戦逃したチームあるし←翔さんとか?
ジョーは退団すると思う

母国で治療2.22開幕戦は一層厳しく(中日スポーツ)
今からでも遅くない、シモビッチを獲るんだ!!
大森さん早く動いてくれ。間に合わなくなる。
名古屋ジョーがブラジルに帰国
このまま退団もありそうだな
うわまじだったー
疑ってごめんなさいm(_ _)m
ジョー……
ジョー……
昨シーズン無理させ過ぎたのかな……
ジョーの負傷っていったいなんなんだろね?

いまさら帰国するというのがよく分からない
そんな深刻な負傷ならもっと早い段階で帰国するべきじゃなかったんかなと思ってしまうけど
・・・もしかしてずっと前に帰国してたとか?

なーんも分からん
ジョーがブラジルへ帰国したことが、複数の関係者への取材で分かった。クラブからの正式発表はないが、膝の治療のための帰国と見られる 母国で治療2.22開幕戦は一層厳しく:中スポ
帰国するレベルだと下手すりゃ前半戦間に合わないのでは?……(´・_・`)
湘南から移籍の山崎が主軸で開幕か?/ 母国で治療2.22開幕戦は一層厳しく
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR