TOP > 国際 > 宇野昌磨がフランス杯公式練習「やっとスタートライン」世界王者チェンとの対決も「今の実力ではかなわない」:フィギュア:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

宇野昌磨がフランス杯公式練習「やっとスタートライン」世界王者チェンとの対決も「今の実力ではかなわない」:フィギュア:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

16コメント 2019-10-31 21:26  中日新聞

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、フランス杯は11月1日、フランスのグルノーブルで開幕する。男子の2018年平昌冬季五輪銀メダリストで今季GP初戦の宇野昌磨(21)=トヨタ自動車...

ツイッターのコメント(16)

自分の現状を冷静に分析していて、地に足がついた人だと改めて感じる。ようやくスタートライン。あまり気負わず少しでも楽しめるといいな。昌磨さんが昨シーズン以上に楽しんでくれれば。そうしたら良い結果も自ずと付いてくる気がする。
日本を飛び出した宇野選手がどんなスケートするのか超楽しみ!!!まだ21だもんなぁ。若いなぁ。羨ましや♪
宇野昌磨がフランス杯公式練習「やっとスタートライン」世界王者チェンとの対決も「今の実力ではかなわない」
相変わらず真っ直ぐで素直なコメント。自分の思い描いた演技が出来ますように。
明日からのフランス杯日本から昌磨くんを見守る事しかできないけど現地観戦の皆さん、デミさん昌磨くんの事よろしくお願いします。
宇野昌磨がフランス杯公式練習「やっとスタートライン」世界王者チェンとの対決も「今の実力ではかなわない」(中日スポーツ)
昌磨くんが自分らしいと思える演技ができることを祈ってる。
うん、そうだね。とても冷静だし、実際そうだろう。ただ、自分に期待していないといいつつ、どこかで自分に失望していたり、自信喪失してしまってはいないかと心配になるな😢
フランス杯、全力で応援するよ📣
昌磨くんの納得いく演技が出来ますように🤗
宇野くんらしい演技が観客の皆様の心に響きますように🙏
「今季は自分にそんなに期待していないし、いまの実力ではチェン選手にはかなわない」
そうだね。
冷静に自分を見つめる人だからそうなるね。
だがしかし、そんなのは良い。
宇野昌磨にしか出せない色と世界が見られりゃ良い😊
しょーまらしくやれば良いのよー!
しょまちかのマイペースさ見習いたい
そっか!じゃドキドキせずに肩の力抜いて楽しんで見よう。
「今季は自分にそんなに期待していないし、いまの実力ではチェン選手にはかなわない」と宇野。それでも、「いろんな新しいこと取り入れて、成長した自分らしい演技を見せられたらいいな」

自分らしい演技、楽しみにしてます‼️
昌磨君のコメント、地に足がしっかり付いているなぁ…
私も浮き足立ってる場合じゃないな😅
ドキドキしないの無理だけど、しっかり向き合うよ💪
とにもかくにも、スタートラインに立てたという気持ちになれてよかった☺️ここから尻上がりに調子が上げていくってことで✨
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR