TOP > 社会 > FC東京の長谷川監督、“見えない開幕”にも前向き 「いろいろ試せる」:Vamos!! FC東京:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

FC東京の長谷川監督、“見えない開幕”にも前向き 「いろいろ試せる」:Vamos!! FC東京:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

22コメント 2020-03-20 09:27  中日新聞

 FC東京の長谷川健太監督(54)が19日の練習後、東京・小平グラウンドで報道対応。Jリーグがいつ再開されるか先行き不透明な状況ながら指揮官は前向きで、中断期間におけるコンディションづくりの難しさを否...

ツイッターのコメント(22)

ボコボコにしたのかwww
スコアが気になるね
ほぉ😎👍

>
> 11日に完全非公開で行った川崎との練習試合では「ボコボコにやられた」が、それも悲観材料にならない。
東京をボコボコにしたフロンターレ!
いつの間に瓦斯とTRMやってたんだよ
情報統制すげえな
スコアが気になる…
またボコられたのか💦
===
ボコボコにしたらしい
「力のあるチーム相手」ってそちらのほうが去年の順位上なんですが(^^;)
戦術確認とかコロナ対策とかで容易に公開できないんだろうけど、映像でもいいから試合が見たいよ…
>11日に完全非公開で行った川崎との練習試合では「ボコボコにやられた」
やはり。
あの日ランニングで等々力行ったら東京の選手バスが止まってたからもしやと。たぶんお口チャックしてたほうがいいんだろうなと呟くの控えてた。
「ボコボコにやられた」は一周回って吹いた笑
こっからじゃああああ!!!
川崎が、ボコったのね👊🐬
FC東京の長谷川健太監督(54)が19日の練習後、東京・小平グラウンドで報道対応。
なんと、フロンターレにボコられてしまったのか。
4/3から通常再開になってくれることはほぼ期待していない(よくて無観客)が、5月再開だとヴィッセルから、6月再開だとフロンターレから。恐怖と期待が入り混じる...!!
11日に完全非公開で行った川崎との練習試合では「ボコボコにやられた」ってスコア知りたい...
11日に完全非公開で行った川崎との練習試合では「ボコボコにやられた」が、それも悲観材料にならない。「力のあるチーム相手には今のところ全く歯が立たないということを実感できたのが大きい」
☝️ぼこぼこにやられたっ?!!
川崎フロンターレにボコられるの巻😅
「いろいろ試せる」

むしろ、今季からトライする4-3-3の新布陣を構築していくための時間ができたと言えそうだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR