TOP > 社会 > ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん「眼帯かと思った」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん「眼帯かと思った」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

37コメント 登録日時:2020-05-23 22:44 | 中日新聞キャッシュ

 お笑いタレントのビートたけし(73)が23日、TBS系報道番組「新・情報7DAYSニュースキャスター」にリモート形式で出演。全戸に配布されるアベノマスクが自宅に届いたことを明かすとともに、布面積のあまりの小ささに「眼帯かと思った」と不満…...

ツイッターのコメント(37)

シュールレアリスム
「溺れる犬は石もて打て」卑怯者だ!!

「ビートたけしが…アベノマスクに…「眼帯
かと思った」」

やな奴!
まあ所詮芸人、どうでもいい!

ところで今回の芸能人の一斉反安倍ツイート
は誰がどう仕込んだのか?

今後こんな事で国民が扇動されるようでは
困る検証すべき!
ギャグのつもりか知らないが、全然面白くねぇよ
お前は眼帯見たことねぇのかよ

影響力ある奴は言動を慎め!
本当に税金で無駄な出費!
安倍さんのお金じゃないんですよ?理解してますか?使えないものに448億円使って、更に検品に8億円?
もう、要らないし!やめて欲しい!
笑いしか出ない!

ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん「眼帯かと思った」(中日スポーツ)
まだうちに届きませんが?。。。いらんけど。
世界の北野武も酷評。

何で今からの分だけでも配布中止にしないのか。ふざけてる。
ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん

布面積のあまりの小ささに「眼帯かと思った」
じゃぁ、目に掛けてカメラの前に出なよ。(笑)
「戦場のメリークリスマス」の大島渚監督が言うこと聞かないトカゲに「どこの事務所だ!」と怒るのと「たけし、ぬか喜び」のネタは何度聞いても面白い(笑)
実際に大きさは大人には小さいと思う。 これって開封せずに小児施設とかに寄付するって言う案はどうなんだろうか?地域の役所に受け入れ窓口置いてもらってとかして集めれば良いかも。
もやは飾り物のバカアベノマスク!
「目からウイルスに要注意‼️」
大阪府下の市町村で全く届いていません。十万円の申請書は届きました。
同感だ😷😷😷😷😷😷😷
→ 結局、我が家は3世帯に対して、1セットしか来てないまま。。。2世帯は、届かぬまま。いい加減な自民党政権時代、これでは国民の不満や怒り、妬み怨みだらけね
さすが

眼帯とは😆💣✨
家はまだ来てません( ¯⌓¯ )
政府は国民のことをコビトじゃと思っておるんじゃな😽
やっぱビートたけしってお笑い芸人なんだな(笑)表現力最高😃⤴️⤴️
たけし「眼帯かと思った」=ようやく届いた「アホのマスク」にあ然‼️
ほんと、早く届けば流石と思うけど、こんだけ遅いとなあ、、、。まだ、たかがマスクという認識だろうし、、、。しかも、小さい、というwww
ハイ 眼帯とマスクの判断が出来ない😊、官邸!!
ビートたけしがようやく届いた
「眼帯かと思った」
「絆創膏かと思った。」と語った笑福亭鶴瓶といい、ガーゼマスクが当たり前だった世代が、このようなコメントをする事は大人気ないと思う。作り手側にも失礼だ。
私は受取拒否で返品したが、そうだ!眼帯なら使えるわ。
ウチには😷まだ届かない…
バリバリの布マスク世代の人さえ、すっかり不織布マスクサイズがデフォになってるんだねぇ
コメディアンだから「ひとボケ」したいんだろうけど、
人が必死で一生懸命やってる事を「ちゃかす」なや。

助けてくれんていい、足引っ張るなや。
ビートたけしが
ようやく届いたアベノマスクにあぜん「眼帯かと思った」
マリー・アントワネット氏(安倍総理)が選んだ物ですから、世間ズレしているし、金銭感覚ゼロ。アベノミクスが上手く行く訳はありません。〜
しんぞ〜から〜とどかな〜い
まあ〜〜すく〜

うそじゃな〜いうそじゃな〜い
ゆめじゃな〜いゆめじゃな〜い

宿命カラオケより
「ビートたけしさんが23日、TBS「新・情報7DAYSニュースキャスター」にリモート出演し、自宅にアベノマスクが届いたことを報告。あまりの小ささに「眼帯かと思った」と不満タラタラ」とのこと。
以上

記事本文: ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん「眼帯かと思った」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

いま話題の記事