TOP > 社会 > 塩村文夏氏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」木村花さんの悲報知り、中傷投稿への対策を!!:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

塩村文夏氏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」木村花さんの悲報知り、中傷投稿への対策を!!:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

23コメント 登録日時:2020-05-23 19:53 | 中日新聞キャッシュ

 立憲民主党に所属する参議院議員の塩村文夏氏(41)が23日、ネットで有名人を誹謗中傷する投稿が相次いでいることについて本格的な対策が必要と説いた。 塩村氏は明石家さんまが司会を務めた日本テレビ系バラエティー番組「恋のから騒ぎ」の出身で…...

ツイッターのコメント(23)

「日本死ね」を猛プッシュしてた奴らが何を言うとんのや。
逆にもうそういう場所だと認識するのはいかがか。1990年代に逆行。
〈「メディアに出るなら誹謗中傷くらい覚悟しろという人もいるけど、だからと言って心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない。そろそろ本格的対策が必要では」〉
塩村議員も日頃から誹謗中傷受けてますからね…。
議員に抗議や批判はいいけど、相手も人間。
罵詈雑言なんて暴力と一緒。
国会で安倍総理を誹謗中傷してますよね。
免責特権使って、民間人の個人情報を晒したりと
言ってる事が無茶苦茶
なんで、ちゃっかり便乗して、自分の暴言は台本だったみたいな話にしてるんだ?人の死を利用するなんて最低だな。
その「対策」がフェミゲルゲの好きな規制に安易に走りそうで恐い
まず発信側の意識改革も必要なのでは
その第一に「自殺してはいけない」これ
塩村先生本気出してくれ。
誹謗中傷で死に向かわない対策をすべき、侮辱罪は既にあるし言論の自由の侵害は恐怖政治の入り口にもなり得る、慎重に。
この人には言ってはいけない、この人には何を言ってもいい、そういう感性が一番卑しいと評されるべきでしょうね。

「中傷投稿への対策を!!」
塩村文夏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」
本心からそう思ってるなら率先して議員辞職しろよ。
お前らいつも誹謗中傷、罵詈雑言ばかりじゃねえか。
安倍首相に対する誹謗中傷は?
今回の件よりよっぽど酷い罵詈雑言を頻繁に目にするが?
えーっ、貴女がそれを言うの?
御意。
安倍総理夫妻に対する誹謗中傷はあまりにひどい。
安倍総理にも誹謗中傷を浴びせかける事も対策が必要ですよね?
気をつけなくちゃいけないのは、政治家への反対意見も「誹謗中傷」と位置づけて規制される事。
みんな、要注意だぞ‼️

塩村文夏氏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」木村花さんの悲報知り、中傷投稿への対策を!!(中日スポーツ)
またサヨクが
死者を『他人を非難するネタ』にしはじめたか。
国会での罵詈雑言を禁止にして範としてみては?:
頭が病んでる連中はネット上いくらでもいるが、嫌がらせをする奴らは天罰も受けるが、人罰も必要。片っ端から病院送りにした方がいい。 
*塩村文夏氏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」木村花さんの悲報。中傷投稿対策を:中日スポーツ(CHUNICHI
塩村文夏氏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」木村花さんの悲報知り、中傷投稿への対策を!!(中日スポーツ)
何でこの人が出てくるの?政治利用ミエミエなんだけど。自分の政党はパワハラに猥褻に恫喝の議員ばかりじゃん。
「塩村文夏氏“心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない”木村花さんの悲報知り、中傷投稿への対策を!」(中日スポーツ200523)
この人らの場合、票集めに熱心なだけで実際には現実的な行動してる印象がない。いらん事には熱心に行動する印象。
中傷投稿への対策を!を
以上

記事本文: 塩村文夏氏「心を壊すほどの罵詈雑言を投げつけていい訳がない」木村花さんの悲報知り、中傷投稿への対策を!!:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

いま話題の記事