「退院してからでは遅い」元フジ笠井アナが新型コロナ感染の『報ステ』富川アナに入院先から自撮りコメント発信をアドバイス:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

17コメント 2020-04-16 21:41 中日新聞

 元フジテレビの笠井信輔アナウンサー(57)が16日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染したテレビ朝日系報道番組「報道ステーション」の富川悠太アナに対し、入院先の病院から自撮りで肉声コメント...

ツイッターのコメント(17)

フジテレビ出身者ってパワハラなれしてるのか?

他人に求めるもんじゃない
----
余計な事すんな
まだぁー?
どっちにしたって一緒じゃねーの?
今それやってもかえって逆効果だろ
#笠井 さん #富川アナ への"注意コメント"やたらと多いですね こだわり過ぎでは?どんなに注意しても…誰でも 次は自身だとの認識が先
治療に専念させてあげて。
退院してからもしばらくは仕事行けないんだから、もしコメントするならそのタイミングでもいいじゃない。
てか、会社員だから会社がごめんだ出せばいいんじゃないの。
現場からのなまの声ですね。
ぜひ🙏
報道する仕事であり、今まで常に他者の報道をしながら批判もしてきたんだから、軽症ならば自分の感染状況を毎日報道するべきだと吾輩も思う🤔
まず感染経路だ!
発症するまでの2週間の行動を公開するべき。
感染経路がわからないならばなおさら視聴者に要注意を伝えるべきだ🙄
フジとテレ朝では社風が違うし、フリーと局アナの立場の違いも。
自己判断の動画はテレ朝がNG出すことも…
なるほど…
病室からでも、情報を発信してほしいですね。
富川悠太さんは、テレビで政府の責任を追求してきた立場の人なのに、自分が追求される側になったら、情報を発信しないというのは報道人としてどうなんだろう。
いざという時には、報道人ではなく民間人になるという事か。
国民にコロナを伝えるより保身なのだな。
報道ステーション
富川アナ.コロナ感染
キャスターも感染するご時世!
パンピーは!更に危険ですね
フリーランスならそうすべきだけど、組織人は自由にSNS発信できないのでは?

「退院してからでは遅い」元フジ笠井アナが新型コロナ感染の『報ステ』富川アナに入院先から自撮りコメント発信をアドバイス(中日スポーツ)
軽症で即入院したから、批判を恐れてできないんだよ。イヤミか天然か?
その気持ちもわからんではない。

だけど、今はゆっくり休ませてあげようよ。鬼か。
この人、ちょいちょいコメントしてくるけど、元気そうでなによりですな。
以上
 
PR
PR