TOP > 社会 > 小川菜摘、夫・浜田雅功と自宅待機明かす…息子ハマ・オカモトが2度目のPCR検査 発熱治まるも結果待ち続き「心配」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

小川菜摘、夫・浜田雅功と自宅待機明かす…息子ハマ・オカモトが2度目のPCR検査 発熱治まるも結果待ち続き「心配」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

24コメント 2020-04-14 21:34 | 中日新聞キャッシュ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(57)が14日、ブログを更新。長男でロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト(29)が新型コロナウイルス感染の疑いで2度目のPCR検査を受けたこ…...

ツイッターのコメント(24)

@matsu_bouzu ちょっと難しかったかな😅
某掲示板で2週間くらいラジオに姿見せてないもしかしたらって言ってる人いた人すげえな。。
浜ちゃんの息子だったのを知らなかったアル。
この人が浜ちゃんの息子さんって知らなかった✨どこかで見覚えが?確かフジテレビの夜中に、エプロンした書店の店員の姿でそれぞれのお勧めする著者と作品名をプレゼンしていくのとミニコントの番組に出てた記憶が・・・人違いならごめんなさい✨そして番組名忘れてます✨(笑)
こういうところ浜田さんはかたいですね。しっかりされてますね。
ハマ・オカモトが浜田家の長男って知らなかったw
体調不良と聞いていたけど、こういう状態だそうです。喘息疾患があるとのことなので、心配ですが回復をいのるばかり _
んで・・・・なんでこの、ハマ・オカモトやらは手厚いケアを受けてられているんだ?
 ↓
発熱治まるも結果待ち続き「心配」
浜ちゃんが感染したら、テレビ収録もっと大変になってしまう🙄

がんばれ、ハマ・オカモト🤟

・オカモト
浜田雅功と自宅待機明かす…息子ハマ・オカモトが2度目のPCR検査 発熱治まるも結果待ち続き「心配」:芸能
ダウンタウンの浜田さん、浜田さんとつぶやいてた理由は息子さんにあって。
喘息持ちなの。
ハマタ・・・!
観測中・・・「3月30日に発熱があり、4月4日に1回目のPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、その後も体調が回復しない」「喘息の疾患」「肺炎の疑いも」:『 発熱治まるも結果待ち続き「心配」』
息子さんが発熱ね
浜ちゃんと菜摘さんは無事

ハマ・オカモトさんは検査待ち

これ分かっただけでも安心
念には念を入れる対応は正しい。両親とは別居しているが、体調管理と健康観察のため自宅待機しているそう。 >>>
そういや浜田雅功息子
結局コロナ陰性か陽性か結果どうなったん?
はまくんも。
オカモトズ大丈夫かな。
うーん、やっぱり有名人は、すぐに検査して貰えるのね。

知り合いは、保健所から自宅待機を求められて約1ヶ月です。
発熱治まるも結果待ち続き「心配」(中日スポーツ)

ネットで噂されていたけど本当だった…。菜摘さん、浜ちゃん、頑張って!!
これもまたショック…
1度目は陰性
2度目の結果待ちか…心配

発熱治まるも結果待ち続き「心配」
4月9日に2回目のPCR検査受けました…って書いてあるけど、今日は14日。こんなに検査結果って出てこないものなの??
以上
 

いま話題のニュース

PR