TOP > 社会 > 志村けん“新型コロナ” カンニング竹山「いい警鐘に」日常生活での感染強調 「だからこそ今、グッと我慢して…」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

志村けん“新型コロナ” カンニング竹山「いい警鐘に」日常生活での感染強調 「だからこそ今、グッと我慢して…」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

16コメント 2020-03-25 18:13 | 中日新聞キャッシュ

 お笑い芸人のカンニング竹山(48)が25日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ」に出演、志村けんのコロナウイルス感染についてコメントした。まず竹山は「何よりもまず師匠が元気でお戻りになることを願いますけども…」と回復を祈願。...

ツイッターのコメント(16)

普段から酷い発言に不快にさせられるカンニング竹山だけど、志村けん氏がお亡くなりになった今、彼が新型コロナに罹患した時の「いい警鐘に」という発言の下劣さは、もっと批判されていい。
「これ、いい警鐘になると思うんですよね」と続け、持論を展開した。
不用意な発言だったとは思うけど、こうなってしまった以上本当に警鐘としていかないと
アホかコイツ、不謹慎すぎるだろ
いい警鐘になりましたね。(にっこり)>
著名人がなるとやっぱインパクト強いですわ。競馬やってる場合じゃねえって思ったし。
言い方悪いけど、志村さんみたいな全世代が知ってる有名人が感染してくれたことで、いい警告になってるよね…
何が言いたいのかわからない。( ・ω・)
言ってる内容は正しいけど、この発言は志村けんが、快復して退院してからだよね。
今のタイミングじゃ無い

「だからこそ今、グッと我慢して…」
「だからこそ今、グッと我慢して…」

ほんこんと竹山のコメンテーター気取りは不快
言いたいことは分かるけどテレビで言ったら叩かれんの分からんのかな、、、
ほんとそれね!明日は我が身なんだよ。
以上
 

いま話題のニュース

PR