加藤浩次トイレットペーパー買い占めに怒り止まらず 「バカみたいな買い方さえしなければ…自分を恥じないといけない」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

18コメント 2020-03-02 12:41 中日新聞

 お笑いタレントの加藤浩次(50)が2日、自身がMCを務める日本テレビ系「スッキリ」に出演。新型コロナウイルス感染に関するネット上のデマ情報が原因で、トイレットペーパーなど紙製品が売り切れる状態に「バ...

ツイッターのコメント(18)

テレビが煽っているだけ。何にも言わないでくれた方がマシ。
品性のかけらもない人間が、この国にはあまりに多過ぎる。
トイレットペーパーは依然として品切れだけど、お米は昨日見たところ 普通に山積みされていて購入出来るみたいだよ。
トイレットペーパーが中国製(実際は98%が日本製)だとデマを飛ばした人間がいる

いつも思うんだけど
このようにデマを飛ばして社会を混乱に陥れるような人間は、確信犯であり本質的にテロリスト

社会を守るために死刑にしてもいいと思う
加藤浩次良いこと言うは消費者の皆様も常識的な買い物を
偉そうに!
マッチポンプって君らのためにある言葉やなぁ
トイレットペーパー買いだめなんて、バカ以外ない。転売するのも、厳しく罰するべき。
本当にその通り!!
世の中、キチガイに騒ぎすぎですね💦
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
金がある人に言われても説得力ないのよ。
逆に買え買え行った方がバカには聞く気がするけど。
以上
 
PR