TOP > スポーツ > 気軽に握手できる再会の日を…憧れの“鳥谷モデル”使う中日・京田 無人のスタンドに思う「野球やれる幸せ」:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

気軽に握手できる再会の日を…憧れの“鳥谷モデル”使う中日・京田 無人のスタンドに思う「野球やれる幸せ」:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

13コメント 2020-03-14 12:41 | 中日新聞キャッシュ

 先日、京田に新品のグラブが届けられた。「今回は1センチほど大きくしてもらったんですが、こっちは色、型、革だけじゃなく、大きさも鳥谷さんと同じなんです。あ、名前の刺しゅうだけですね。違うのは」。...

ツイッターのコメント(13)

はぁ~~本当にスラッガーの鳥谷モデルグラブ使ってるうう……尊い……生で見たい鳥谷グラブ……
>今回は1センチほど大きくしてもらったんですが、こっちは色、型、革だけじゃなく、大きさも鳥谷さんと同じなんです。
まんま同じw
京田くんの鳥谷さん愛が半端ない😂😂😂
【中日】
京田
ロッテ・鳥谷のグラブを『完コピ』


「今回は1センチほど大きくしてもらったんですが、こっちは色、型、革だけじゃなく、大きさも鳥谷さんと同じなんです。あ、名前の刺しゅうだけですね。違うのは」
(中スポ)
こう思える人はファンを大切にしてる人だと思いたい。→ 無人のスタンドに思う「野球やれる幸せ」(中日スポーツ)
ただのファンじゃん…
『まずは完コピを依頼』ってところがこっち側と同じ感覚で好き(笑)
ただのファンやん
応援する
なんだか髪型も含め雰囲気似てきた気がするよ🙋‍♀️
ほんと応援してる京田くん
「今回は1センチほど大きくしてもらったんですが、こっちは色、型、革だけじゃなく、大きさも鳥谷さんと同じなんです。あ、名前の刺しゅうだけですね。違うのは」

完コピ…(///.///)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR