TOP > 国際 > 日本代表次期監督候補にクリンスマン氏 ドイツや米国で監督:W杯:ピックアップ:2018 FIFAワールドカップ(W杯)ロシア大会:中日新聞(CHUNICHI Web)

日本代表次期監督候補にクリンスマン氏 ドイツや米国で監督:W杯:ピックアップ:2018 FIFAワールドカップ(W杯)ロシア大会:中日新聞(CHUNICHI Web)

38コメント 登録日時:2018-07-03 09:51 | 中日新聞キャッシュ

 日本代表の次期監督候補に元ドイツ代表監督のユルゲン・クリンスマンさん(53)が挙がっている。複数の関係者が2日までに明かした。...

Twitterのコメント(38)

日本サッカー協会の情報管理ってどうなってんの?このタイミングでリークする関係者ってホント意味がわからん。

 ドイツや米国で監督:
西野監督 続投希望(^_^)v
まぢで!!??
名前の似ている"ユルゲン・ク"ロップ監督でも良いですぞ(笑)。というか、ハリルホジッチへ酷い対応をしておいて、外人を候補に上げてくるJFAは屑。 「日本代表次期監督候補にクリンスマン氏」
クリンスマン…このリストの中だと、ベンゲルにやって貰いたい。
あー絶対止めて欲しい。大嫌いな選手だったし監督としても大した仕事してない。ここアメリカでもしょっちゅうドイツに無意味に帰国して休暇を取るので嫌われていた。 で失敗したのにまた。 / “日本代表次期監督候補に…”
すでに後任監督候補をリークしてお茶を濁していくスタイルか。サッカー協会最低。
招聘出来たら面白いけどハリルの二の舞になる気しかしない。だめ。
次期サッカー日本代表監督にクリンスマンが、あがっていて少し驚いた。
誰がなるにしても、五輪代表監督を兼任してほしい。そうすれば、下の世代と交流・競争が期待できるからね。
ここでクリンスマンかぁ。
ポイチの代表監督はないのか。ちょっと期待してた。
"クリンスマンさん"
また本大会前に解任するんですか?w
監督候補自体はいいのだけど、JFAが長期的に日本代表をどういうふうにしたいのかが見えてこない | ドイツや米国で監督(CHUNICHI Web)
クリンスマンは合ってると思う。マジだといいなあ
ドイツ人監督って日本人と合うかもしれないなあ。選手もブンデスリーガでやっている選手も多いし。今さらベンゲルはないよなあ。
最初から西野氏にしておけば?そうすれば、協会が悔やんだであろう大会前の「準備不足」も払拭出来るし。😂→日本代表次期監督候補にクリンスマン氏:中日新聞(CHUNICHI
次の監督が誰になっても構わないのだけど、サッカーが目まぐるしく変わっているので、古いやり方に固執せず、新しいやり方を実践できる方が立ってくれると嬉しい。
ともあれ、JFA 強化委員のまとめ次第
西野じゃダメなんか笑
個人的には、にわかだけど、西野さんがいいな。
おいおい、日本代表の次期監督候補にユルゲン・クリンスマンの名前上がってるけど大丈夫か?悪くはないと思うけど、クリンスマンのドイツ代表での結果はヨアヒム・レーヴがヘッドコーチとして補佐してたからやと思うが…。
本当になったら代表サポやるわw> FIFAワールドカップ(W杯)ロシア大会
クリンスマンがリストアップ。
実現したら愛称は「クリマンJAPAN」か。ちょっと卑猥。
終わった途端に早ぇーな💧💧💧
ほー、ハリルよりももっと細かいぞ。
クリンスマンか、ま、まだ生煮え情報だろうけど。
早くない?
あんまり良いイメージないんだけど…
うおおまーじかよ
黄金の隼か ( ゚д゚)クリジャパン?
ファッ!!?

いや、あの…これはさすがに無いとは思うんだけど、もし!万が一なったら全力で日本応援するわ……
以上

記事本文: 日本代表次期監督候補にクリンスマン氏 ドイツや米国で監督:W杯:ピックアップ:2018 FIFAワールドカップ(W杯)ロシア大会:中日新聞(CHUNICHI Web)

関連記事