TOP > スポーツ > 横綱不在…12勝の朝乃山は大関の責任を果たしたとは言えない、両横綱もそろそろ…だからしっかりしてもらいたい【北の富士コラム】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

横綱不在…12勝の朝乃山は大関の責任を果たしたとは言えない、両横綱もそろそろ…だからしっかりしてもらいたい【北の富士コラム】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

18コメント 2020-08-02 22:13 | 中日新聞キャッシュ

◇2日 大相撲7月場所千秋楽(東京・両国国技館) 決定戦も期待された千秋楽だったが、何事も起こらず、照ノ富士が御嶽海に勝って、すんなり......

ツイッターのコメント(18)

ほな、また1ヶ月後…
御大‼️お疲れ様😄『コロナ云々』(これは失言☹️)を除けば全て同じ考えや~。平幕もだらしないのも十両6人決定戦も誉められたもんちゃう。
とにも御大、元気で来場所も頼んマッセ🍀😄

朝乃山は大関の責任を果たしたとは、両横綱もそろそろ…【北の富士コラム】
北の富士さんのコラム、新聞買わなくても読めることに気付いたw
北の富士さん、朝乃山に厳しい💢
でも、それだけ期待しているということの裏返しかな。
夏は例年、札幌にいらしているんだ。ゴルフは良いとしてススキノはこのご時世、超ヤバイですよ😰
横綱に日本人がなってもおとなしい人が多い。完璧なことを言われるから大きく育たないと昔から思っているのは私だけかな。
北の富士さん、7月場所も解説有難うございました。
朝乃山に厳しい北の富士。それだけ期待が大きいのだろう。来場所もよろしくお願いします

【北の富士コラム】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
勝昭のお父さん、何年か前のNHKの番組で見てまだ生きていた事に驚いたがもう亡くなったんだな。
群雄割拠した番付では、飛び抜けた存在で居続けるのは難しいかも。
ススキノの、めんこい娘のいるキャバクラはダメよ、北の富士さん。

だけど本当に。昭和の男が活躍してるのは凄いんだけどそれはつまり…

横綱不在…12勝の朝乃山は大関の責任を果たしたとは言えない、両横綱もそろそろ…だからしっかりしてもらいたい【北の富士コラム】
さて、本日からはどう過ごそうか。さぞ退屈すると思う。例年だと涼しい北海道でゴルフざんまい。夜はススキノでめんこい娘相手に一杯。今年は友だちから「来ないでくれ」と電話あり。
今場所ラストのコラム
明日から相撲が無いのは寂しいです...
「このところの初優勝はみな、横綱不在の場所に実現している」そーなんだよなー…
やっぱり北の富士さん辛口で〆たね。番付の意味がないって言ってたのずっと引っ掛かってるわ。
「とにかく無事終わって何よりでした。おかげさまで小生も風邪ひとつ引かず、無事乗り切りました。コロナで死んだとあっては、先祖にも申し訳ない」

12勝の朝乃山は大関の責任を果たしたとは言えない、両横綱もそろそろ…だからしっかりしてもらいたい【北の富士コラム】
北の富士さん
今場所もありがとうございました(^^)

さようなら
w
以上
 

いま話題のニュース

PR