TOP > スポーツ > 笠松競馬スター、佐藤友則騎手が引退 地方通算1679勝 免許更新されず:中日スポーツ・東京中日スポーツ

笠松競馬スター、佐藤友則騎手が引退 地方通算1679勝 免許更新されず:中日スポーツ・東京中日スポーツ

18コメント 2020-08-01 22:55 | 中日新聞キャッシュ

地方競馬で今年6月の東海ダービーをニュータウンガールで優勝した岐阜県・笠松競馬のスタージョッキーである佐藤友則騎手(38)=井上孝=を......

ツイッターのコメント(18)

八百屋でもやれば?舟の西川みたいな末路にならないといいね。 免許更新されず(中日スポーツ)
え、何故?
免許更新「せず」なんかね。
この引退の裏に県警が捜査に入ったということが関連付けられているようだ。6月、競馬法違反(馬券購入)の疑いで調教師らの自宅や厩舎を家宅捜索し、捜査を続けている。
笠松と言えば、昔ヤフオクで詐欺(?)やらかして免許返納したのがいたな
中スポは「無念の引退」みたいな書き方してるけど、八百長疑惑があり警察からも事情聴取を受けていたことに触れないのはなんの忖度?
昨日はあっさり流していたけど、どうやらこの案件はなんかありそうなのか。
ひやあああああっ
中スポは名前出してるのか。

免許更新されず
免許更新されず

朝日新聞では名前が隠されていたけど、6月に報道されていた事件がやはり絡んでいるのかな…。
あー、これは真っ黒ですねー(:3[___]

免許更新されず(中日スポーツ)
なんか不自然というか、きな臭いというか…
不自然な引退。
記事にはかいてないが、例の八百長に関与していたのでしょうね。
主催者や警察は真相を明らかにすべきである。
う~ん。これはもう事実が明らかになるとしてもずっと先になる話のやつだ。いち競馬ファンなら右左の意見あるかもしれないが、残念なことに変わりない。
トップジョッキーとトレーナーが突如引退ってどうよ?
以上
 

いま話題のニュース

PR