ドイツ紙、スペインは『疑惑の2位通過』と恨み節「2位の方がいいからと全力を出さなかった可能性」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

31コメント 2022-12-02 10:32|中日新聞

◇1日 サッカーW杯カタール大会 1次リーグE組 ドイツ4―2コスタリカ(アルホル) ドイツはコスタリカに打ち勝ったが、...

ツイッターのコメント(31)

馬鹿なー馬鹿なー
馬鹿なメディアのー
怨み〜節〜♪
いちゃもん付けるのは
何処のどいつだ⁉️😅
大松「お前がドイツに勝てばよかったんだぞ」
ドイツのメディアも大概だな
ぶっちゃけ日本とコスタリカに勝てれば問題なかったろうに…
初戦で全て決まってしまったって感じ

まぁ信じられないのは日本も同じなんだろうけどな
これは当然あるでしょ。試合前からではなく、前回ロシアW杯の日本がそうだったように残り時間僅かになって、他会場の速報睨みながらどういう結果が自チームに最善か考えないほうが怠慢。
ドイツは4点取ってまさか進出できないなんて😭😭😭ってのはすごいあるだろうなぁ
予選敗退の雑魚は黙っとれって言われそう
決勝リーグに行けるならどっちで通過するかは戦略のうち。そもそも負けて決勝に行けない連中が後から何言ったところでダサいだけ。
意外とねちっこいなドイツ
仮にそうだとしても日本、スペインに勝てなかったドイツが悪い
どこの国もメディアって
こんな感じ?笑
ならスペインに勝てば
良かった話。
代表は全力でやったのでは?
そりゃまあグループ内でスペインが一番有利だったから幅広い択があったわけだし、それも戦略じゃん?
そもそもドイツが勝てばよかった話やで
日本代表は他の結果次第ではなく自力で決めた。日本余裕と思って勝負以外に熱心だったのはドイツ自身。まさに初戦が大事。
「そんなこと(One Love)しないで、勝った方がよかったんだ。僕らはサッカーをするためにここにいる」エデン・アザール
そんなベルギーも敗退残念
ところでドイツは何位やったん?1位?2位以下で2位にケチつけるなんてことさすがにないもんね?

ドイツ紙、スペインは『疑惑の2位通過』と恨み節「2位の方がいいからと全力を出さなかった可能性」
この可能性は非常に高い😗
m9(^Д^)プギャー
変なポーズでスポーツを貶めるからだ!
悲嘆の涙にくれろw
<自分らスペインに勝っておけば良かった話しだろw
確かにリードされてからも、ボールは保持すれど、攻めはイマイチだったね。それも、ドイツの負け惜しみ。初戦で日本に負けたのだから😀
仮にそうだとしても何か問題あるんですかね?w
一戦目で日本に負けたのが悪い。
ドイツメディアは最高の反応してくれるね笑笑
格下の日本に勝つだけで通過できたし
コスタリカからあと6点取るだけでも通過できたのにね

残念でしたね
本当に奇跡だと思うが、日本はドイツに勝って堂々とグループリーグ突破なんだからグダグダ言うなw
こいつらいつも文句ばっかだな
コスタリカがドイツに勝っていたらスペインは予選敗退になっていた訳だからさすがにそんなリスクはしなかったのでは?
ドイツが日本に勝っとけば良かったじゃん!
直接対決で負けといてこれはダサい
西は最終盤に決定的チャンスを2度作ったし、独がリードしたのも最終盤。よって西はわざと負けていない。
お前らがバモバモに負けたのがいけないんだよ。
バモバモ
コスタリカがリードしている段階では、全力で勝ちに来ていたはず。(試合見て無いので何とも言えないけど)
ドイツが勝ちそうだとなれば、お互いの利害関係は一致する。前回のロシアもそうだったけど、予選突破の戦い方としてはありだと思っている。
以上
 
PR
PR