世界2位のベルギー、モロッコにまさかの黒星を喫し本国で暴動が発生 警察が催涙ガスなどで応酬【カタールW杯】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

19コメント 2022-11-28 06:45|中日新聞

◇27日 サッカーW杯カタール大会 1次リーグF組 ベルギー0―2モロッコ(ドーハ) 初優勝が期待されるベルギー(FIF...

ツイッターのコメント(19)

ロイターだと”暴動はモロッコの旗を携えたサッカーファンが数十人集まった首都の数か所でおこった” 他のメディアでもモロッコ・ファンとしか書いてなくてモロッコ”人”の暴動とは絶対書かない。

一方中日スポーツの「大番狂わせに終わった直後、怒れる民衆が爆発」は誤報。
汗臭い連中が好む
汗臭いスポーツ
好き好きだが認識は大事だよ
やっぱサッカーって代理戦争の面あるよなぁ…
そりゃファンの民度も低いよ
応援しない奴は非国民
負けた奴は恥を知れ
こういうのがサッカーだと勘違いしているやつが日本にもいるんよね。そういうのが奈良クラブの応援団にもいたから注意してたんだけどね。
土人と言わずして何と言う(笑)
外国は過激だねぇ〜
モロッコが勝ったの!?すげえな。あっちもこっちも。
日本負けて戦犯探しがーとか民度がーとか言ってた人いたけどこれ見てもまだそんなことは言えるのか
スポーツが暴動に侵されてるのは何なのだ😵😠
警察が催涙ガスなどで応酬【カタールW杯】/中日スポーツ
大迷惑だな。
コスタリカに負けて叩かれまくってて可哀想だなと少し思ったけど、全然マシなんだなと。
いくら負けたからってひどすぎる。。。
─────
警察が催涙ガスなどで応酬
あーあ、どこも馬鹿ばっか。
サッカーごときで暴徒化

イカレタ国
ベルギー、モロッコにまさかの黒星を喫し本国で暴動が発生
>大番狂わせに終わった直後、怒れる民衆が爆発した。ベルギーの首都ブリュッセルやアントワープなどで複数の暴動が発生。車などがレンガで破壊され、火が放たれたという。
以上
 
PR
PR