正代に軍配があがった一番、物言いをつけるべきだった 豊昇龍の方が分が良いと思う【北の富士コラム】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

20コメント 2022-05-16 05:09 中日新聞

ツイッターのコメント(20)

最後に ネタが!
頼朝の応援?ではなく洋ちゃんの応援か😂
毎日北の富士さんのコラムを読んでいる。今日、勇気づけられたのはこの一文。👉若手は小細工をしないで、正々堂々と真っ向勝負をするべきだ。勝負は時の運。結果を気にせず、自分の持てる力を出して戦うことが大事である。
【北の富士コラム】中日スポーツ・東京中日スポーツ
北の富士さん、昨日のコラムで琴勝峰対王鵬を褒めてたんだけどなー。
まぁ一晩中寝たら忘れちゃう事もあるかw
北の富士さんに褒められたら、洋ちゃんのじいちゃんも郷土の横綱に褒められたと鼻高々だろ。
北の富士さんも伊之助への言及なし。武士の情けかな。
でも立行司のさばきは、厳しく指摘されても仕方ない筈。
あの場合、あの体勢を見られるのは正面だけ。足元を見られるのは、向正面の2人の審判である。東西の審判には見えません。際どい時は、空振りでも良いから、物言いはつけるべきです。あれは豊昇龍は悔しいと思います。朝青龍だったら大変だったでしょう。😅
北の若が休場、千代の富士の再来隆景殿が苦戦中…北の富士さんにとって萌えない夏場所😅
大河ドラマの感想を書きだした・・・
麻婆豆腐とチャーハン
最近、若元春がお気に入りらしい、、😆
北の富士さんも注目
納谷くんと手計くん書いてもらってる🥰
北の富士さん「やはり若手は小細工をしないで、正々堂々と真っ向勝負をするべきだ」
物言いつけるべきだって皆言ってるね
私も思った
見ている人は、ちゃんと見ている。
ちょうど午後8時、鎌倉殿の13人を見ます。頼朝役の大泉洋がいい味を出している🥸💫
【北の富士コラム】
以上
 
PR
PR