中日・又吉克樹がFA交渉に代理人をつけない理由 お金よりも…「大切にしたいのは出会い」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

26コメント 2021-11-29 06:21 中日新聞

国内FA権の権利行使を明言している中日・又吉克樹投手(31)が宣言スタートを翌日に控えた28日、心境を語った。沖縄県出身で県立西原高で...

ツイッターのコメント(26)

しごおわ。
又吉広報、FA行使したけど、改めて誠実な人柄なんだな、ということがわかりました。
代理人立てずに、自ら話を聞いて決めると。
だから、又吉広報はどこにいっても応援すると決めました。
DaNAはいかがでしょうか?😌?
#又吉投手 #又吉克樹 #中日ドラゴンズ

苦労人で、周りへの感謝を忘れない方。

独立リーグ出身で初のFA宣言。

これまでの努力は、凄かったんだと思います。

ドラファンとしては、人間性も含めて残留して頂きたいが、結果に関わらず応援します。
襟を正して又吉くんの決断を待ってます。
残竜が何より1番の願いだけど、とにかく又吉くんが決めることを支持。
筋の通った清々しい生き方、又吉くん、かっこいいです!
お金ももちろん大事ですが、紆余曲折の野球人生ゆえの素敵な考えですね。

「これまで出会った方が喜ぶかどうか。『よくやったな』と言ってもらえるのが、僕なりの恩返し」

 お金よりも…「大切にしたいのは出会い」
熱い思いだなぁ。
残ってほしいけど、移籍しても応援したいですね。
独立リーグ&沖縄出身者の星として、ベストな契約を勝ち取って後進にカッコいい背中を見せて欲しいですね。勿論それが中日ドラゴンズだとベスト。
国内FA権の権利行使を明言している中日・又吉克樹投手(31)が宣言スタートを翌日に控えた28日、心境を語った。
鍵山誠さんの『独立リーグからFA宣言する選手を出すのが夢』って無謀のように思えるが、それをやってしまったことに感慨深いものがある(*´ω`*)
誠実ですね。きっと悩むとは思うけど、納得いく答えを出したなら、ファンはそれを祝福しよう。|
 
PR
PR