「早く犯人捕まってほしい」 塩尻の県議妻殺害 丸山さん悲痛な思い:中日新聞Web

29コメント 2022-11-28 21:41|中日新聞

塩尻市塩尻町、県議丸山大輔さん(47)の自宅兼酒造会社事務所で妻希美(のぞみ)さん(47)が首を絞められて殺害された事件...

ツイッターのコメント(29)

妻が亡くなってインタビューに応えるのは、おかしいよ。
自分で殺していた人がいうセリフあるあるなのかもしれない…
究極のいけしゃーですね!
長野県議丸山容疑者は2週間前に奥さんの葬儀を終えて「早く犯人捕まってほしい」と。
自分の奥さんを殺しておいてこんなコメントできるとは
どういう神経をしているのだと思うと恐ろしい。
2021年11月14日の記事
統一教会と関係があった自民党丸山県議だからね、保険金の流れが気になる。
信じられない
あんなに奥さんのこと考えてたのに
あれは表向きの顔だったと思うと哀れですね
願いが叶ったのは良かったけど、子供たちは不憫よな。
自首したら早く捕まったじゃん
2021年11月14日中日記事
犯人捕まったぞ。
「一日も早く犯人が捕まってほしい。何が起こったのか分かっていない状態で、家族の中でも区切りがつかない」

え…?
この人自民党の議員なんやろ。怖いわー
そりゃあ…、防犯カメラに映っているわけないもんね…。
犯人に対しての発言が確かに表面的だ。
2021年11月14日
 丸山さん悲痛な思い 「元気で笑顔のすてきな女性だった。喪失感はあるが、(小学生と中学生の二人の)子どもを守ってほしいと毎日心の中で妻に祈っている」
こんなこと言ってたじゃん サイコパスかよ
自民党=統一教会議員の逮捕前の姿
これか…
この県議会議員が犯人として逮捕
えぇ・・・

塩尻市塩尻町、県議丸山大輔さん(47)の自宅兼酒造会社事務所で妻希美(のぞみ)さん(47)が首を絞められて殺害された事件
去年の11月14日、妻の葬儀の喪主をつとめた時の丸山県議、言ってることがすごいわ。ドラマみたい。
「犯人早く捕まってほしい」
「何が起こったのか分かっていない状態」
「元気で笑顔のすてきな女性だった」
「警察は捜査を細かく熱心にやっていてくれ、心強く感じている」
妻の葬儀後、「(小学生と中学生の二人の)子どもを守ってほしいと毎日心の中で妻に祈っている」
ロス疑惑かよ。
「早く犯人が捕まって欲しい」と事件後に言っていた夫の長野県議が長野県警に犯人として逮捕されたという。

塩尻署の捜査本部は28日、殺人の疑いで、丸山容疑者を逮捕した。
マジのサイコパス
以上
 
PR
PR