TOP > 社会 > コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワーは辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワーは辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

19コメント 2021-06-11 14:39  中日新聞

新型コロナウイルスへの感染を明かした「古い政党から国民を守る党」の立花孝志党首(53)が11日、ツイッターで「無事に虎ノ門病院に入院さ...

ツイッターのコメント(19)

最近の立花さんは追ってなかったけど、迷いとか精神的なストレスが大きく、心身のバランスを崩したのではないかと思う。何から国民を守るのか?ブレブレだしね。コロナも他の病気も、免疫力を維持することが最も大切です。お大事にどうぞ。

コロナ感染で入院の立花孝志氏
辛辣?! はぁ?

下衆で下品なだけ!

ただの風邪でもこじらせて、酷くなり肺炎になれば入院となる!

早く良くなりますことを。

➡︎ コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワー辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ」
コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワー辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ」 :図々しい奴だ。テメーにはプライドや意地、ポリシーはねーのかよ。生き恥晒してみっともねー。二度とぶっ壊すなんて言うな。
というかマスク外したいなら狭い世界の中でお友達とやってりゃいいのに、どうしてこうしゃしゃり出てくるのかね。元代表は「ただの風邪」とか言ってた癖に今は↓だし。貴重な病床をバカで無駄に消費しないで欲しい
トランプ前大統領は「ただの風邪」のために開発中の抗体治療薬の投与が緊急で許可された。立花孝志氏は「ただの風邪」で虎の門病院に入院中。恐るべし「ただの風邪」。
正直ざまーみろという思いしか無いし、ただの風邪で入院なんかして、病床圧迫とかふざけんな。
過去のコロナ発言から、今回のこの流れだと、そりゃそ~なる。
ただの風邪論者が罹って入院して涙そうそうってかっこ悪すぎ
先生には乾布摩擦とか水浴び、金冷法などでただの風邪を克服していただきたかったです。
立花さんはコロナはただの風邪ではなく肺炎を引き起こす怖いものだということが分かったところで退院後は医療従事者の方への感謝も忘れずにしっかり発信なさって下さい。

コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
(ほんとに自分勝手な人だねぇ😒)
コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワーは辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ
せっかくだから病院抜け出してJOCの幹部達と竹中平蔵に会いに行ってください
その後また入院でまた自分語りどうぞ
立花氏、もう入院しているじゃないですか
コロナ風邪派の人ですが、ご回復を祈念します

コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワーは辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ」
これで諸々悔い改めてくれればいいけど、そんなタマじゃないよねぇ
え?入院しないて言ってたのに😥

コロナ感染で入院の立花孝志氏「点滴が美味しく感じます(笑)」もフォロワーは辛らつ「ただの風邪なのに病床使用率上げちゃったよ」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR