TOP > スポーツ > 五輪開催「自殺行為」と楽天社長 米テレビのインタビューで:中日新聞Web

五輪開催「自殺行為」と楽天社長 米テレビのインタビューで:中日新聞Web

23コメント 2021-05-15 06:02  中日新聞

【ワシントン共同】楽天グループの三木谷浩史会長兼社長は14日放送の米CNNテレビのインタビューで、新型コロナウイルスの流行下、東京五輪...

ツイッターのコメント(23)

楽天社長
東京五輪開催は『自殺行為だ』日本政府の新型コロナ対応
『10点満点で2点』
失敗だとの認識を示した。

ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長も、
『非常に恐れている』と発言。
財界要人が五輪中止を言い始めたことは大きい。
菅と組織委員会にとってかなり大きなインパクトになるのではないか。
『日本政府の新型コロナ対応については「10点満点で2点だ」』2点も無いやろ0点や。
オリンピックって平和の祭典ですよね。このままでは国民にとってただの地獄の祭典になってしまいそうです。
米テレビのインタビューで 

三木谷浩史会長兼社長は14日放送の米CNNテレビのインタビューで、東京五輪開催は「自殺行為だ」と批判した。日本政府の新型コロナ対応については「10点満点で2点だ」:中日新聞Web
もはや「神風」状態。
---
声あげてくれて有り難う
楽天株価暴落の恐れやね。情勢判断出来ない経営者はダメっしょ。
雉が鳴いちゃった?【 米テレビのインタビューで:中日新聞Web】
経営者が自由にこのような発言をするのは賛成です。
--
米テレビのインタビューで

楽天グループの三木谷会長は14日放送の米CNNテレビのインタビューで五輪開催は「自殺行為だ」と批判した。日本政府の新型コロナ対応については「10点満点で2点だ」とし、失敗だとの認識を示す。
当然の話。
スポーツで感動などと言っている場合ではないよ。
スポーツや音楽、演劇で感動なんて時代じゃない。
コロナ禍の時代にエンタメの役割なんてない!
ずっと言ってるけどオーナーの発言についてイーグルスやヴィッセル神戸の選手たちに取材しに行けばいいのに
オリンピックに選ばれる可能性があるし
日本の状況を知ったら各国とも選手を派遣しないだろう。特に感染抑止に成功している国ほどそうなるはず。
“自殺行為” と言うより!

“殺人行為” でしょう!!
政府だのみでなく自力で稼げてる企業のトップは忖度なし。正しいことを言ってくれてありがとうございます。
当たり前です。わざわざ大きなリスクを選びません、正常な人なら。
ソフトバンクと楽天っつう(どちらもあまり好きではないがw)メガトン級の広告依頼元からも最後通牒を突き付けられた「電通オリンピック」

ってヤツだね
コロナ禍での東京五輪開催は「自殺行為だ」と
楽天の三木谷社長。
コロナ禍での東京五輪開催は「自殺行為だ」と
楽天の三木谷社長。
ソフトバンクの孫会長も
東京五輪を「非常に恐れている」。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR