TOP > スポーツ > 立川志らく、札幌での“五輪テスト大会”開催に疑問 「この国はオリンピックのために暴走し始めている…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

立川志らく、札幌での“五輪テスト大会”開催に疑問 「この国はオリンピックのために暴走し始めている…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

11コメント 2021-05-03 13:10  中日新聞

東京五輪の運営テストを目的に5日、札幌市内の本番コースを使用したハーフマラソンが開催される。この大会実施について、TBS系「ひるおび」...

ツイッターのコメント(11)

この人、今まではどちらかというと権力寄りの発言をするイメージが強かったので、意外ではある🤔
立川志らく、
札幌での“五輪テスト大会”開催に疑問

アナウンサーも局に忖度して
ロクなコメントをしない・・・‼️

マトモなのは志らくだけ!

落語界、日本伝統工芸会をまとめて
オリンピック中止‼️させて
全ての国民がたかが五輪のために命を投げ出すのか?
形こそ違うがこの状況は戦時下における竹槍にて玉砕覚悟の精神になれと言っているのと同じだ。。
やっぱり真っ当な発言だなあ。だから電通や政府に煙たがれて番組なくなったんだろうなと思っている。
言う通り。
◆◆自民党政権マンセーの立川志らくまで五輪批判とは、追い込まれてるガースー
#金目IOCバッカ会長 来日の時はどうなっているかね…
最近、いいこと言いますね👏→
もう国家なんかいらんだろう。日本政府死ねよ。
※オリンピックが嫌いなら関わるな、飯の種にしたいだけのいやらしい根性なら偉そうにするな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR