TOP > スポーツ > 「五輪反対!」の音声消えた NHK聖火リレー配信30秒間 「状況に応じ対応」認める:中日新聞Web

「五輪反対!」の音声消えた NHK聖火リレー配信30秒間 「状況に応じ対応」認める:中日新聞Web

13コメント 2021-04-07 10:18  中日新聞

NHKがネットで行っている東京五輪の聖火リレーの生配信で1日、「オリンピックに反対」などという沿道からの声が聞こえた途端に音声が約30...

ツイッターのコメント(13)

放送事故って何秒以上から成立するんだっけ?
中日新聞でも、報道されてます。
あまりにも露骨な。NHKは公共放送の看板を降ろして一から出直すべきだ。 “ 「状況に応じ対応」認める:中日新聞Web”
えーっと、コロナ禍で静かにできない辺りでもう、この人たちは音声だけじゃなくて物理つまみ出し対象なんですけど、市民グループ「オリンピックいらない人たちネットワーク(復刻)」の江沢正雄さん。
腹立つわー
隣の独裁国と発想が同じなんて!
強欲者達がこんなことしてまで儲けたいんか!
これがお前らの理想の国になんかー
やべー、NHKが中共と同じことやってる。
意図的に音声を消したと認めた。
何で戦前と同じ事するんだよ。
何で異論の声を消すんだよ。
それでもメディアか?
NHK聖火リレー配信30秒間 「状況に応じ対応」認める:中日新聞Web
なかなかすごいな。いや、今までにも演出は普通か。単に一般の人でも簡単に比較ができるようになっただけで。→
NHK、これはおかしい!
#東京五輪 #聖火リレー
"沿道から「オリンピックはいらないぞ」「オリンピックに反対」といった声が聞こえると突然、音声が消えた。NHKは取材に「さまざまな状況に応じて判断し、対応した」として、技術的な問題ではなく意図的に音声を消したと認めた。"
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR