TOP > スポーツ > 楽天・三木谷会長、東京五輪の強行開催に疑義「現実的ではなくなってしまった」…「命に次はない」賛同の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ

楽天・三木谷会長、東京五輪の強行開催に疑義「現実的ではなくなってしまった」…「命に次はない」賛同の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ

23コメント 2021-02-07 10:25  中日新聞

楽天の三木谷浩史会長兼社長(55)が7日、自身のツイッターを更新。東京五輪の強行開催に懐疑的な見解を示した。【関連】ビートたけしが森喜...

ツイッターのコメント(23)

そりゃースポンサーファーストだから強硬したいだろ
本気で理念って言ってるならチベットで人権弾圧してる
北京は絶対選ばれない
強固な壁に穴が開き始めた。楽天にとって東京五輪から得られるものはないのだろう。それよりも早くコロナ禍を終息させ、経済を回復させることだ。五輪などにかまけている場合ではない。→楽天・三木谷会長、東京五輪の強行開催に疑義「現実的ではなくなってしまった」賛同の声
東北楽天イーグルスとヴィッセル神戸の試合を棄権するならば、その主張でもいいと思いますが。
ほんとその通り。
本当に。
楽天・三木谷会長、東京五輪の強行開催に疑義 「五輪はワクチンが前提だと思っていましたが、、、、」ワクチンでどうにかなると思っているのか。
常識的に考えて今夏の東京五輪開催はほぼ不可能。なのに日本の経済界のトップ、特に老舗大企業のトップたちは三木谷氏のような当たり前の発信を何故しないのか?やはり自公政権への忖度であろうか。
国民の次は沢山いると思っているんでしょうね。あの政党。
今は命が大事と言わないと非難轟々だからな。
せめて防疫体制を磐石にして感染拡大を阻止、封じ込めに成功していればと悔やまれる。→
確かに。強行は危険。
楽天・三木谷会長、東京五輪の強行開催に疑義「現実的ではなくなってしまった」…「命に次はない」
「変異種が出て来ている中、本当にワクチン無しで五輪を実施するべきなのか?」(中日スポーツ)。同感。日本を新型コロナ変異種融合の実験場とするな。人類の安全を優先せよ。
他の考えが全否定されるような発信は避けていただきたい
楽天・三木谷会長、東京五輪の強行開催に疑義「現実的ではなくなってしまった」…「命に次はない」賛同の声(中日スポーツ)
本来なら政治家が言う事だと思う!
パンデミック後、周囲の人が、感染の危険が高い行動をしそうな時に、「命あっての物種」と無意識に言う様に成ってます!!!
軽いよな

競技に命を掛ける選手不在の意見

無観客ならやる価値無し!と言うのか?

誰の為の五輪だよ!!

頭を冷やせ!
安全を最優先してほしいですね。
面白なって来たなあ(笑)
どんどん若手経済人から、意見が上がれば良いのに。
いつまでも道楽に付き合っている余裕はない。次々とこういう声が上がってくるよ。
このままでは五輪は嫌われていく一方。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR