TOP > スポーツ > バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

130コメント 2021-01-23 17:45  中日新聞

「日本政府は東京五輪を中止しなければならないと内密に結論づけた」との英紙ロンドン・タイムズの報道を受け、日本政府と国際オリンピック委員...

ツイッターのコメント(130)

「バッハ会長は現実をみていない。...
日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」
検査数を少なくして、「感染者数減少」と報道させ、見せかけのコロナ終息を偽装する戦略はもうバレてるぞ。

「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。」
"のべ30カ国の五輪組織委員会で活躍したスポーツマーケッターのロバート・マース氏は「バッハ会長は現実を無視している」と非難し、「(略)間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」と強調。
中日スポーツって馬鹿じゃないの?
国益を毀損するマスコミには辟易するね!=
バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」(中日スポーツ)
30カ国の五輪組織委員会で活躍したスポーツマーケッターのロバート・マース氏:「バッハ会長は現実を無視している」
スポーツマーケッターのロバート・マース氏はバッハ会長は現実を無視していると非難し現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだと強調
日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」中日スポーツ・東京中日スポーツ
「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」と強調。
「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」

その通りだよねえ😥
やっぱり国ぐるみで検査数絞ってたのか誰の指示かな?

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」(中日スポーツ)
「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくcountされている。国民の大部分も…」

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のmediaが反発「見るがいい。sponsor企業が無言を貫いている理由は…」:中日スポーツ
バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発 東京中日スポーツ

スポーツマーケッターのロバート・マース氏「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」
バッハ会長はN95マスク😷
大衆紙だけが報道する内容か?
「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。」

検査抑制してきた人たちどうですか?今のお気持ちは?
同氏は「見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ」と
そんなにやりたきゃ、eスポーツ五輪やれば?リモートできるし、これはこれで盛り上がると思う。けど、7月開催は間に合わないな。。。残念。
「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。中止すべきだ」
今日の東京感染者なんてもろに検査数絞ってるからな
2月7日には500人にする予定がミエミエだもんな
マスコミも早く王様の耳はロバの耳って言っちゃえよ。言えないなら商売変えたほうが良い。
スポーツマーケッターのロバート・マース氏は「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。」

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」:中日スポーツ
見透かされてる。

「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」
「五輪のスポンサー企業は/無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ」
現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。
見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ(記事)
この二人には批判だけではなく法的な責任もとってもらう必要があると思っている
スタジアムで大規模な感染事件をやったことは単に市民の防疫意識を緩めただけでなくそれ自体がパンデミックを起こす要因になったし、何よりも歴史に残るぐらい大規模な非人道的人体実験だった
日本の復興を世界にアピールするとか言っていたのに、日本政府の無能ぶりを世界にアピールする五輪になりましたね。
《「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。」》

◆バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」:中日スポーツ
見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ」

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発:中日スポーツ・東京中日スポーツ
"22日のカナダ放送局CBCは、2016年リオ五輪開会式の動画を紹介し、「全てが本当に奇妙な光景だ。満員の観客席の下、マスクをしない面々が笑顔で入場する。もはや別世界だ。今年の五輪開催は不可能だと思われる。だが、IOCはそうは思わないという」"
わざわざ反感まで買いたくない、、、か >
国民のために働く内閣ならね。
さて、出てくるかな。
「また、同氏は「見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ」と語った。」
イギリスガーディアン紙『日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくと』
「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている」
「五輪のスポンサー企業はみんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば猛批判にさらされるからだ」 (ロバート・マース氏)
まあ、そうなるでしょう。

バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発(新聞記事)
開催は無理だし、すべきでない。
「見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ」

オレは自主的•個人的にスポンサー企業不買を続けてるけどね
英紙ザ・ガーディアンによれば、のべ30カ国の五輪組織委員会で活躍したスポーツマーケッターのロバート・マース氏は「バッハ会長は現実を無視している」と非難し、「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。」
バッハ会長と日本政府の五輪開催強調に世界のメディアが反発「見るがいい。スポンサー企業が無言を貫いている理由は…」:中日スポーツ
「日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている」バレてる。
コロナ禍でもグータッチはOK!の意味がいまだに理解できない。
のべ30カ国の五輪組織委員会で活躍したスポーツマーケッターのロバート・マース氏は(中略)「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」
ザ・ガーディアンのロバート・マース氏の「見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされるからだ」に
「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。
日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。
国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」
「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。中止すべきだ」
「五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている」(ロバート・マース氏)
″「見てみるがいい。五輪のスポンサー企業は、みんな完全に無言を貫いている。もし『五輪開催を支持する』と言えば、猛批判にさらされる ″
>のべ30カ国の五輪組織委員会で活躍したスポーツマーケッターのロバート・マース氏は「バッハ会長は現実を無視している」と非難し、「現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている
そうです
日本政府には現実を無視する異能があるのです。
庶民はそれを現実逃避と呼ぶ
もっと見る (残り約80件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR