TOP > スポーツ > 【東京五輪パラ】組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長なのだろう」米メディアが自信満々だったタイタニック号船長になぞらえる:中日スポーツ・東京中日スポーツ

【東京五輪パラ】組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長なのだろう」米メディアが自信満々だったタイタニック号船長になぞらえる:中日スポーツ・東京中日スポーツ

33コメント 2021-01-13 16:37  中日新聞

沈みゆく船なのか―。米セーリング専門ニュースサイトのスカットルバットは12日、東京五輪・パラリンピックの森喜朗会長(83)について「沈...

ツイッターのコメント(33)

「棺桶」は重箱読みですか?
「死相」は湯桶読みですか?
すげ〜言われ様だねー笑
爺さん、世界中の笑い者だよ…。
沈没船の船長呼ばわりだもんね笑笑
このモウロクジジイ、
そんなにオリンピックやりたきゃ自腹でやれ!
森喜朗船長の泥舟には乗りたくないよ。
森を見ていると、こいつらが“血税”というものをどういう風に捉えているかよく分かる
東京五輪を中止したら「選手がかわいそうだ」って言う組織委員会の気持ちもわかるけど、この数字をどう捉えるのだろうか?

東京五輪参加選手数(予定)
12,000人超
コロナ死亡者数(全世界)
1970,000人超

正しい判断を早く‼️
』我欲妄執に凝り固まった老醜の世迷い言は嘲笑を呼び 国,民を貶めることになる
これが世界の現実。

【東京五輪パラ】組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長なのだろう」米メディアが自信満々だったタイタニック号船長になぞらえる(中日スポーツ)
船長は船長でも、
パイレーツ・オブ・カリビアンの
亡霊のようにしかみえない。
「東京五輪・パラリンピックの森喜朗会長(83)について「沈みゆく船の船長なのだろう。われわれが昨年から学んだことがあるとすれば、それは『コロナを過小評価するな』ということだ。タイタニック号も沈没すると思っていた人はいなかった」と報じた」
まさに老害、老いた害悪。早くくたばりゃいい❣️
船員は無能な船長を無人島に置き去りにする義務があるんでそれを怠った我々は海の藻屑と化すしかないんだがこういう船長に限って危急の際には女装して真っ先に逃げるだろう
西村大臣は船頭か。
バカはほかっておけば良いのだが、このバカは七割がた沈んでいる泥舟にジャブジャブ税金を突っ込んでいるバカだからタチが悪い。
森喜朗一人で沈んでいってほしい。巻き添えはごめんです。
>船を氷海へと導く前、彼は『たとえ神でさえも、この船を沈めることはかなわない』と語った」と1912年、大西洋で氷山衝突により沈没した当時世界最大の客船になぞらえた。
「タイタニック号のスミス船長の言葉を想起させる。船を氷海へと導く前、彼は『たとえ神でさえも、この船を沈めることはかなわない』と語った」 > 組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長なのだろう」米メディアが自信満々だったタイタニック号船長になぞらえる
〈新型コロナウイルス禍の状況での世論調査実施を疑問視〉と森喜朗。はあ〜??
言霊信仰の真実はここにあるが、全ての人々の心を一致させることは不可能に近い 神の領域。金の亡者がトップでは尚更。
森会長が12日の年頭あいさつで「もし心の中に多少でも迷いがあれば、全てに影響してくる」
、、、『コロナを過小評価するな』、、、タイタニック号も沈没すると思っていた人はいなかった、、、
正常な判断力を失っている人が偉い立場に居続けられるのおかしいね☹️
笑われてんのは日本の民主主義😩
「タイタニック号を氷海へと導く前、スミス船長は『たとえ神でさえも、この船を沈めることはかなわない』と語った」と1912年、大西洋で氷山衝突により沈没した当時世界最大の客船になぞらえ…"

【東京五輪パラ】組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長」米メディア
「AP通信も「組織委員会の楽観主義も、先週、菅義偉首相が東京都と近隣3県に非常事態宣言を発令したことで、疑問視されている」と報じた。
 共同通信社とNHKによる今月の世論調査では、ともに約80%の人々が今夏の開催に反対。」
一刻も早く中止すべき。爺様は引退を
森元さん、タイタニックの船長と🤣
【東京五輪パラ】組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長なのだろう」米メディアが自信満々だったタイタニック号船長になぞらえる(中日スポーツ)
菅義偉に安倍晋三、竹中平蔵に川淵三郎も入れたって下さい🤣
ほら、期待されてない。
森会長が職員に述べた言葉を紹介し、「タイタニック号のスミス船長の言葉を想起させる。船を氷海へと導く前、彼は『たとえ神でさえも、この船を沈めることはかなわない』と語った」と1912年、大西洋で氷山衝突により沈没した当時世界最大の客船になぞらえた。
確かにタイタニック号のスミス船長そっくりだ。

そのスミス船長,船を氷海へと導く前、彼は『たとえ神でさえも、この船を沈めることはかなわない』と語ったという。

【東京五輪パラ】組織委員会の森喜朗会長は「沈みゆく船の船長なのだろう」
森と一緒に沈むのは嫌だ。五輪中止! →
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR