中日・石川昂弥が体調不良から復帰 医者からフルメニュー消化のゴーサイン 宮崎で実戦出場の可能性も:中日スポーツ・東京中日スポーツ

12コメント 2020-11-13 17:01 中日新聞

体調不良で秋季教育リーグ「みやざきフェニックス・リーグ」の参加を見送っている中日・石川昂弥内野手(19)が13日、ナゴヤ球場で全快宣言...

ツイッターのコメント(12)

無理はさせたくないが見たい気持ちもあるよなぁ
>同コーチは練習からゴロ禁止令を出し「フライを打たせます」と話した

50年以上前、あの木俣達彦氏も練習からフライを打つことを心がけ、一気に長打力がアップした(と、『野球太郎』最新号のコラムに書いてあった)。これは期待できるね。
コンディション不良は発熱だったか。
高卒1年目でファームで4番こなし、1軍も。その上コロナあったし、体力・精神共に大変だったよな
昂弥くん良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
発熱からという事は、故障とかでは無かったんですね。万が一コロナだったら困るから、慎重に隔離されてたのかな

宮崎で実戦出場の可能性も:中日スポーツ
体調不良でフェニックス・リーグの参加を見送っている中日・石川昂が13日、全快宣言した。医師からフルメニュー消化へのゴーサインを得たという。コンディション次第では宮崎に飛んで数試合出場する可能性もあるという。
大丈夫そうでよかった
おー!!朗報!!!
ゴロ禁止令上手くいくといいなぁ!
立石さんマジでお願いします。
おお・・よかった石川。この感じだと立石コーチは名古屋に残っているのかな。
フェニックス勢もエンジンかかってきたし、いい競争になるといいね。
医師からフルメニュー消化へのゴーサインを得たという。コンディション次第では宮崎に飛んで数試合出場する可能性もあるという。
>来季へ向けたテーマは「ベルト付近のボールの柵越え」という。石川昂が自認し、立石コーチも「ローボールヒッターです」と語る。同コーチは練習からゴロ禁止令を出し「フライを打たせます」と話した。

立石コーチ!!😭
ありがとうございます…
発熱から体調を崩し、思わぬ離脱となっていた。
以上
 
PR
PR