MRIが磁力で酸素ボンベを吸い込む…検査中の患者が挟まれ死亡 /金海-Chosun online 朝鮮日報

83コメント 2021-10-18 11:12 朝鮮日報

ツイッターのコメント(83)

MRI室に金属の塊置くとか馬鹿か?!と叫びたくはなるものの。
確かに高さ120センチのボンベが2メートル飛んで来るとは、思い難いですわな('-')(油断するにしては、近い距離だが)。
基本は、大切に(>_<)゙゙゙゙。
うわー。。金属持ち込むのが厳禁ってのは知ってたけど、消化器が吸い込まれるほどの力なのか…。 → MRIが磁力で酸素ボンベを吸い込む…検査中の患者が挟まれ死亡(朝鮮日報)
こんな事、いまだにやってる😵‍💫
どうせ南朝鮮だろうと思ったらやっぱり南朝鮮だった😅
(ケンチャナヨの南朝鮮にMRI扱うのは1000年早い)
何故持ち込まれたのか、原因を究明しなければならない案件。
こマ⁉️

韓国でも救急119番という気付きは得た。
ワクチンで磁力化するのがホントなら超やばいね
「病院関係者は「患者の状態が重篤で、午後遅くにMRI撮影を行った。当時酸素ボンベがある状況でなぜMRI機器を作動させたのか確認している」と説明した。」
理解できてないコメントで笑える
MRI、怖いなー。2mも飛んだボンベに挟まれたら・・・Oh。
旅客機が大惨事を起こすまで機長に何もいえない副機長の様な、残念半島の悪しき儒教の闇を感じる。

( ˘•ω• )
そんなに磁力強いのか…知らなんだ。
某漫画でこういうの見たことあるけど、実際起こるの…?
間抜け過ぎて韓国らしい。>>>
 
PR
PR