TOP > 国際 > 韓国5G2年間の現実、約束した速度の30分の1-Chosun online 朝鮮日報

韓国5G2年間の現実、約束した速度の30分の1-Chosun online 朝鮮日報

18コメント 2021-04-18 12:40  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(18)

韓国で5Gのスピードが上がらないって、ユーザーが激おこだが
いやはや、何を期待してたのか知らないが。
5Gの定義って何ですか。
一番はっきりしてるのは、「4Gじゃない」って事。
韓国5G2年間の現実


「5G世界初の商用化」
はウソでした‼︎

「政府と通信業者が世界初というタイトルのためにユーザーを欺いた」

政府と通信3社は2年前の商用化当時、
5Gの接続速度が20ギガビット毎秒
既存の4Gの20倍速いと宣伝
世界初を謳った韓国産5Gの散々すぎる詐欺的内容に契約者が激怒して集団訴訟の準備を開始
まあ、その程度なんよ実際は
お決まりのコース😂😂😂>>>
4Gと電波を共用するDSS方式だと見かけ上は5Gになっても速度は4Gのままw
SBもこの方式を採用して「人口カバー率」と称して誤魔化そうとしてる(爆
--

料金ばかり高くて何も変わらない」と不満
何かにつけて能力が無いのに、上位を意識する馬鹿国家だからね。その上、国民も馬鹿だからこれで良いし続いて行くだろうね。
「韓国5G2年間の現実、約束した速度の30分の1」ライブドアニュース依り
"5G"って、情弱ビジネスの一種なんじゃないかと。
移動体通信が速くても、インターネットサービス提供側が帯域を不必要に拡大しないだろうし、そもそも、そんなに帯域を必要とするアプリがなさそう。
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース

まぁ…予想通りではなかろうか🤫?
おいおい(^_^;) IT先進国がこれかよ(笑)。
速度的にはまずまず出てると思うけどね。エリアと安定性が問題なのかな。
そもそも移動しながらそんな高速を求めるのかという必要性があるのかよく分からないのだけど。
集団訴訟はよく分からん。解約しなよとしか()
(朝鮮日報)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR