TOP > 国際 > 米国、反中連合戦線から韓国を除外-Chosun online 朝鮮日報

米国、反中連合戦線から韓国を除外-Chosun online 朝鮮日報

18コメント 2021-04-10 09:34  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(18)

この記事すげぇ韓国の悔しさが見えるけど、法案内容が半端ない。
この法案はいろんな国が出てきてるけど、ほとんど日本用。日本のすべての軍事能力の強化を担保している上、デシタルの方でも、日本との連携を強めている。
16日に何か動きがあるかもしれない。
中国けん制を目的とする総合対策を定めた超党派による法案「戦略的競争法2021」案を公表した。同盟国やパートナー国と協力し、軍事と経済の両面において中国を締め付けると同時に、最先端の科学技術を米国が先に確保し、長期にわたる競争で勝つことを目指すという構想だ。
韓国🇰🇷の今の政権は新北、親中で
反日、反米だから除外しても良かったと思う。
気になっていた米国の『戦略的競争法案』。なぜか国内の新聞は言及が曖昧だし、本来なら280ページの原案を読んだ方がよいんだろうけど、とりあえず海外のこのソースのほうが日本や他国への言及を綺麗にまとめてくれていた。
>日本とオーストラリアは数々の実質的協力事業のパートナーとしてこれとは別に何度も言及されているが、韓国は「韓米相互防衛条約上の防衛対象」ということ以外はほぼ取り上げられていない…

戦略的競争法案 (朝鮮日報)
文在寅の親北ぶりに呆れる朝鮮日報。日本のマスゴミもこの位書いてはどうか、特に朝日系。
まだ正しく理解してない。世界は韓国を無視し始めてるんだよ。
米軍基地あるのにwww
終わったやんwww
韓国のコウモリ外交も限界を迎えているのかと思います。
韓国メディア

米国「戦略的競争法2021」案では
同盟国などと協力し、中国を牽制し軍事力強化や、最先端の科学技術の革新とインフラ投資で、長期競争に勝つことを目指すとしているが、“韓国”の存在感がほとんど無いという記事。文政権は中国の人権問題に言及したこともない。
「戦略的競争法2021」法案:米国、反中連合戦線から韓国を除外(朝鮮日報)

「日本とオーストラリアは数々の実質的協力事業のパートナーとして……何度も言及されているが、韓国は『韓米相互防衛条約上の防衛対象』ということ以外はほぼ取り上げられていない」
文君の狙い通りの展開になって来たじゃんw
後はアメリカに「同盟破棄」と言わせて在韓米軍を追い出せば完璧だねw

まぁ、その時こそが韓国の「終わりの始まり」になるだろうけどね。
アメリカ外交委員会が反中連合戦線から韓国を公式除外したと発覚して韓国マスコミが動揺中
ここから、今までの流れを変えていかないといけない!
絶対に日本をどんな手を使ってでも
守りたい
レッドチーム確定🤣
リスクを排除した
ふふふ韓国孤立して行くが国民も望んでいるのか!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR