TOP > 国際 > レクサスに乗りながら反日を叫んでいた崔康旭代表、ついに車を処分-Chosun online 朝鮮日報

レクサスに乗りながら反日を叫んでいた崔康旭代表、ついに車を処分-Chosun online 朝鮮日報

15コメント 2021-03-27 09:16  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(15)

騒いでる奴らは大抵こんなだろ。
韓国にも素晴らしい自動車会社があるではのになぜかレクサスとかプジョーとかに乗っているという…。
自国のクルマで炎上したら良いのに🇰🇷🚗🔥🔥🔥🔥
馬鹿だと思う。
自分が納得して所有している物なんじゃないの?
アホらしくて軽蔑。
お互いのために大使館を閉鎖して、日本にいる特別永住者も帰ってもらって、全ての縁を切ってスッキリしたらいいのに。
コレ次期韓国大統領最有力候補w
>いつもだけど、呆れる🤷‍♀️
・・・反日が国是なら何故韓国側から国交を断絶しないんだろね。ホントに意味のわからん人達だ。
ついにヘタレたんだ、最初からジェネシスにしておけば交通事故起こしても半殺しの両足骨折で済んだのに〜
しょーもないやつ
⬜️


反日だけど鬼滅の刃は見る、反日だけどあつ森は買う、反日だけどユニクロは着る、反日だけど日本のビールは飲む…これを韓国では「選択的不買運動」と呼ぶそうです。
〝矛盾〟もお家芸🤣
(朝鮮日報)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR