TOP > 国際 > 「安重根の平和思想に韓日間の境界はありません」-Chosun online 朝鮮日報

「安重根の平和思想に韓日間の境界はありません」-Chosun online 朝鮮日報

13コメント 2021-03-28 00:22  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(13)

朝鮮日報が書く「安重根の平和思想  」には笑える。旅順監獄の尋問書をみると,犯行動機15項目はただの逆恨みで,内容は学生運動程度の粗末なもの。しかも日本が埋葬し引き渡したにもかかわらず,現在場所も遺骨も行方不明。つまり当時はただのテロリスト認定だったんだ。
斜め上すぎる安重根信仰を韓国が日本側に押し付ける気満々で論理的矛盾にツッコミが殺到中
相変わらず狂っていますけど、そもそも「平和」も「思想」も日帝残滓語デスよね・・・。
(´・∀・`) バカナノ?
安重根に平和思想なんてないし、単なるテロリストでしかない。下朝鮮によるこういうデマゴーグを決して許してはならない。
(´・ω・`) 安重根に謝れ。
政治利用のために、何もかも故人の遺志を歪めて、踏みにじっている、クソが。
「龍谷大学の李洙任(リ・スイム)安重根東洋平和研究センター長は「安重根の平和思想の核心は、異質な相手と対話できる能力」だとし、今回の受賞が日本で安重根研究に注目を集め、活力を与えることになるだろうと語った。」
私から見ると、安重根はいろいろと勘違いしたお馬鹿さんってイメージかな。ごめんなさいね、あなたたちが気持ちよくなれるように洗脳されてあげなくて。
テロリストの平和思想⁉️
「安重根の平和思想に韓日間の境界はありません」(朝鮮日報日本語版)
安重根は、ただのテロリスト。半島は、テロリスト支援国家!
テロリストを英雄扱いしてる国なんてどこ探しても韓国だけ😠
安は英雄ではなく、単にロシアに操られていたのでは?
伊藤博文の体内から発見された銃弾は安のものではなかった。
ロシアは日露戦争敗戦直後であり、日本への恨みは最高潮であった。
「安重根の平和思想に韓日間の境界はありません」(朝鮮日報日本語版)
これまた、よくもそんなこと言えたもんですな。

そして、「安重根東洋平和賞」を日本の龍谷大学の安重根東洋平和研究センターが受賞って、、、、やり方が汚すぎる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR