TOP > 国際 > 「いつでも日本と向き合う準備ある」発言の翌日「意思疎通は日本の役目」-Chosun online 朝鮮日報

「いつでも日本と向き合う準備ある」発言の翌日「意思疎通は日本の役目」-Chosun online 朝鮮日報

19コメント 2021-03-02 22:35  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(19)

韓国が、「日本との意思疎通が必要だ、日本が遣れ」って言ってる
勝手に騒いでなさい
日本は、この先も無視してりゃ良いです。
どうせ嘘しか言わない国です。
会談の時間が無駄です
さっさとやることやれよw
馬鹿大統領🤣👎
彼の国の融和的な発言って向こうのペースに巻き込む為の毛針みたいなもんなので、マトモに反応すべきじゃないと思うの。
空虚なお話を平然とする大統領と大統領府、政府も同じ。対話、意志疎通の連呼。「意思疎通は日本の役目」もっとも、日本の野党政治家もメディアの多くは、「平和」の連呼。似たところがあるなあ。
日韓関係の改善はまったく望んでないようですね。
やはり大した事は言ってなかった。
というか「易地思之」がブログのいう通りだった。

「いつでも日本と向き合う準備ある」
→日本「具体的行動取れ」
→翌日「意思疎通は日本の役目」
いつまでも話をする気はない。遠交近攻
『わが政府は最近、日本に和解のメッセージを繰り返し投げ掛けているが、姜昌一駐日大使は茂木敏充外相といまだに面会できておらず…』

無視している事、分かりませんかね…?
「いつでも日本と向き合う準備ある」発言の翌日「意思疎通は日本の役目」- 朝鮮日報

この事も『絶対に裏切る味方』と言う韓国外交の大前提を示しています。具体的な態度を韓国側から示すと立ち位置がバレるから。『準備だけは有る』が米中しか見て無い裏切り過ぎた友好の限界
「いつでも日本と向き合う準備ある」発言の翌日「意思疎通は日本の役目」朝鮮日報 はい。いつもの。どうしようもないね。お隣の国は。
日本は意思一貫
合意を守れ、韓国の国内問題だ‼️
本当に見た事ない国になったね!
宣言通り!
お見事!
日本は韓国のママじゃないでちゅよ。「誠意」の意味をはき違えないで。
そんな無責任な発言をし続ける韓国政府

信頼を失った代償の大きさに心底、後悔すれば良い
アホくさ❗️
韓国とは向き合う気もないですよ。
必要ないから❗️
韓国を無視するべきだ。
信用できない国だ。都合が悪くなると寄り添うだけ。
歴史を改ざんして反日教育するような国、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR