TOP > 国際 > 日本「尖閣諸島に中国上陸なら射撃可能」-Chosun online 朝鮮日報

日本「尖閣諸島に中国上陸なら射撃可能」-Chosun online 朝鮮日報

16コメント 2021-02-27 07:34  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(16)

中国だけが対象でないことをよく認識しておいた方がいい。
対岸の火事と見ている様だが、 🇰🇷 国は、既に🇨🇳 に隷属しているみたいなので、異常に映るんだろうな。国際法では、常識が事。それを行う様にしただけだ。異例でも何でもない。
当然の事じゃないですか。何れにしても日本政府の対応は遅すぎますよ〜
上陸してからでは、もう遅いと思うのは私だけですかね❓️ 相手が重装備を展開していたら、海保では対応できないのでは⁉️ 自衛隊の話が出てこないことに違和感を感じるのですが.....。
いよいよドローンの出番ですな。
ここで勘違いする奴はメディアの餌食になってる。
マルチコプターの事じゃないぞ?
無人攻撃機の事だからな?
ラジコンの小型マルチコプターはそもそも人が乗れるかどうかの大きさじゃないw
だとすると、竹島を占拠している武装集団にこそ射撃すべきだが?
朝鮮日報さん。竹島も同じだょ!
射撃は当然👍
まったく何の問題もない‼️
て事は、占領されてる竹島は攻撃してもええやろ🙄
まだ腰語引けている。北京オリンピックがボイコットされようと、されまいと必ず中国は尖閣に攻め入る。

先に公務員が上陸し、既成事実を作らないと、勝手な中国国内法を作って占領しに来る。
日本政府は25日、自民党国防部会・安全保障調査会との合同会議で、中国海警局の船舶などの船員が尖閣諸島=中国名:釣魚島=に上陸した場合、「危害射撃」を行うことができる...
問題ありません。
専守防衛の範囲です。
法律改正が遅すぎる。上陸されてからでは遅い❗️自衛隊の演習場にし、同盟国と軍事練習を定期的にするべき
撃沈許可します
竹島へも同様か?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR