TOP > 国際 > 世界で最も革新的な国は韓国…米国11位、日本は?-Chosun online 朝鮮日報

世界で最も革新的な国は韓国…米国11位、日本は?-Chosun online 朝鮮日報

18コメント 2021-02-17 11:22  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(18)

革新的妄想の国なら同意する。
自己満の世界に浸ってデフォルトを待ってなさい。(笑)
>>R&Dおよび製造業の強さと特許活動増加

( ゚,_・・゚)ブブブッ
凄いじゃん、良かったじゃんww
某国には、「お金にならない、役に立たない特許」を乱発して点数を稼いだ結果、革新的な国家になったと嘆いていた人がいたけど。

👉
(朝鮮日報)
この調査変。ノーベル賞一つ取れそうもない、ケンチャナヨの韓国が革新的って、どんな項目を取り上げてあるんだろう?
そうなんですね〜🧐
いいからこっち見るなや
日本と比較したがる時点で、アウトだと思うがな。最近の日本人は、他国と比べないよね。サヨクは別だが。
そりゃあ、何約束しても守んないんだから革新もいいところだよな?
言っている内容がよくわからない!
確立もしていない技術で製品化が速いだけだろ、バカか・・・
へ~、それは良かったね!こっちを見ないでこれからも頑張ってね!
革新=古いものを新しく変えようとすること、、他国による技術や発案をベースにした(パクリとも言う)実用新案的なものを作り出すのが得意なんだから当然と言えば当然。>
「韓国が1位を占めた理由はR&Dおよび製造業の強さと特許活動増加のため」
だって。

泥棒、嘘つき、裏切り、約束守らない、うるさい
でもダントツ世界一です。
ブルームバーグは「韓国が1位を占めた理由はR&Dおよび製造業の強さと特許活動増加のため」と説明した。
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR