TOP > 国際 > 「慰安婦は性奴隷ではなく売春」…日本政府から叙勲されたハーバード大学教授の論文が波紋-Chosun online 朝鮮日報

「慰安婦は性奴隷ではなく売春」…日本政府から叙勲されたハーバード大学教授の論文が波紋-Chosun online 朝鮮日報

20コメント 2021-02-02 09:59  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(20)

→こういう真実が広まると福島瑞穂や朝鮮人は発狂するぞ。ただでさえ普段から、コンプレックスと捏造だけを生きがいにしているというのに。
位の高い軍人よりもいい給与をもらってたからね。むしろ朝鮮人に騙されて、日本に連れてこられた事件を取り締まった記録があるくらいなのに。
難しい問題やで
そもそも最初から根拠をもって日本は慰安婦は売春婦と一貫して伝えている

歴史において学識レベルが韓国は物語レベルなんだとわかってもらう良い機会である
そんな気はしてたが、男は、そうだと言いづらい風潮が、結果、慰安婦の存在を認めざるを得ない雰囲気にしていた。認めた日本人だけで謝罪して賠償する事にしてみたらいかが?
ん…
よく分からんけど…
波紋ではなく、ただの真実。世界は知っています。
まあ普通に考えて大東亜戦争時に売春婦として儲かってなければ次の朝鮮戦争時に慰安婦になる奴なんていないだろ?
捏造は捏造なのです!
売春婦だと言う事実を日本政府は発表するべきだ。いつまでも日本人を悪く言うならはっきりとした証拠を出し売春婦には変わりないと言うべきです。日本の先祖を悪く言うな
慰安婦像もあれ慰安婦じゃないしね。米軍の戦車に轢かれた女の子だったはず。
世界が韓国から孤立しているもよう(^_^)v
中身は見ていないのでなんとも言えないがもしこの論文の内容が正しいのなら日本政府も積極的に主張してほしいです。
朝鮮日報の記事はこちら。


また”連中”が騒ぎ立てるでしょうね。w
今も、世界中に派遣してるよね‼️

売春は、韓国の国技だもんね(笑)
性奴隷と売春婦では、やってる事は同じでも、聞いて受ける印象に雲泥の差がある。故意に印象操作を韓国がしたのなら、許せない。
知ってた。慰安婦は、
ただの高級売春婦だってね。
こんなので
賠償金を払う日本政府はアホ😩
「米国ハーバード大学ロースクールの教授が、日本軍「慰安婦」被害者は強制動員された性奴隷ではなく売春だったという内容の論文を発表した」

そんなものは居なかったことは常識
朝日新聞が捏造したものだ❗
いわゆる公娼で管理された売春婦のこと
ふむ。。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR