TOP > 国際 > 日本「菅首相、日本企業の資産現金化しないとの韓国の確約があれば訪韓」-Chosun online 朝鮮日報

日本「菅首相、日本企業の資産現金化しないとの韓国の確約があれば訪韓」-Chosun online 朝鮮日報

28コメント 2020-10-01 07:12  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(28)

韓国がなすべき課題はもっとあるぞ、すべて解決しろアホが・・・
日本「菅首相、日本企業の資産現金化しないとの韓国の確約があれば訪韓」(朝鮮日報)
国家間の条約を破る国の確約は信用できない。問題の本質と深刻さを理解できていない朝鮮の新聞。>>>
×現金化しないとの韓国の確約があれば訪韓
〇国家間の合意を反故にする国へ行く理由が無い
自分本位に解釈したところで、
優先順位が低い国である事に変わりはない。
どんな確約でも裏切るだろう
パク政権で拉致被害10億出して未だに騒いでいるけど
歴史に学べば
ぶっちゃけ「行かない」と断言してるようなもん。ただ、仮に約束したとしても、訪韓が終わってから反故にしたり訪韓中に反故にしたり政権変わるとリセットされるのが韓国だからなあ。
韓国人の確約は煙か泡に等し。
<その確約すら覆すのが韓国なんだがな。
そりゃそうだ^_^
 ムンと違って支持率高いんだから、博打に付き合う必要ないし🤣
菅首相…訪韓 「日本企業の資産現金化を行わないので、我が大統領の訪日を実現させたい。その際は米大統領と同じ国賓待遇で迎えて欲しい」なんてふざけた要求を出して来たら…。「一般入国者と同じにPCR検査,一定時間隔離の水際対応をやる」と答えるだけ?!
まあ、当たり前で、約束を守らない国に一国の首相が訪問出来るハズも無い。妥協とか譲歩以前の問題。> 確約しなければ菅義偉首相は訪韓できない…状況の中、首相の訪韓はあり得ない…妥協しない姿勢を示し、側から譲歩を引き出す狙い
韓国が約束を守るなどありえないのでそんな確約など無意味、訪韓なんて時間の無駄
当然だろうね、韓国なんか放っておけばいい。
どうせ約束すぐ破る
確約したって気分次第で反故にしかねないと思うけど。
確約してもまた後で覆すダニ。
確約だけではだめ。実行してもらわねば。
そして少女像の撤去、反日教育の撤廃、WTO提起の取り下など、他にも実行にしてもらわなければいけないものは山ほどある。
韓国との約束は守られない前提で行動しないとならない。
お!勇気ある。火中の栗拾い?
伊藤博文の再現になりそう…
すなわち訪問する気はありません、という事だね。リョーカイでーす。
現金化しないどころか、韓国は徴用工、慰安婦については日本に謝罪するのが筋だ。でなければ、半島体質は将来もイチャモン付ける可能性がある。てか、千年経っても変わらない。
行く必要性皆無!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR