TOP > 国際 > 「中国が韓国に報復してもトランプは韓国を支援しないだろう」-Chosun online 朝鮮日報

「中国が韓国に報復してもトランプは韓国を支援しないだろう」-Chosun online 朝鮮日報

27コメント 2020-07-04 08:57 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(27)

・・・まあ、そうだろうな。(笑)
ボルトンの役割は緊張の維持。戦争は消費の総合商社だ。武器をはじめ通信、運輸、建設、衛生、繊維等全ての産業を総動員する。その根幹にあるのが金融で、アメリカは緊張を作り出すことで稼いできた。トランプはそれを終わらせようとしている。
韓国に報復するほどの国ではない!世界に捨てられる!
韓国は中国に逆らえないよ
ボルトン
「中国が韓国に対して過去のTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)報復のような経済報復に乗り出したとしても、トランプ大統領は韓国を支援しないかもしれない」

中国さんと仲良しになりたい
どの国も朝鮮を支援する事は無い、普段の行い 言動が悪すぎる。
当然の話だろうな🤣
二股外交のツケが来た。
🔹ボルトン氏は「中国が韓国に対して過去のTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)報復のような経済報復に乗り出したとしても、トランプ大統領は韓国を支援しないかもしれない」との懸念を示した。
韓国の記者が書いている記事と言う事を踏まえると、これはかなり厳しい状況下にある事が推察されるな。最大限都合よく書いてこの内容だからね。これで日本の制裁が始まったら一溜りも無いだろう。
韓国は支援しなくていい。
苦笑い。>
なぜ支援する必要がある?
長い間米国や日本からの支援を腐るほど受けてきたにも関わらず、裏では中国に擦り寄り続け、日米を本格的に裏切るタイミングを探っていただけなのに。
彼ら(北朝鮮)は決して守らない約束を行い、これを通じて経済制裁から抜け出すことを強く願っていた。北朝鮮は核放棄について真剣に考えたことはない。北朝鮮はわれわれ全てをだました。
→当然でしょう
トランプ最大級の賛辞
すばらしい
敵国だからするわけないでしょ。
「あたりまえぇーーーー」🎶🎶(*`▽´*)
オモロ(´∀`*)ヶラヶラ
中国が韓国に報復しても韓国支援しないだろう トランプ氏に言及
トランプだけでない、米国が支援しない。

朝鮮日報: 「中国が韓国に報復してもトランプは韓国を支援しないだろう」.
そうだと思う!
彼ら(北朝鮮)は決して守らない約束を(交渉で)行い、これを通じて経済制裁から抜け出すことを強く願っていた。北朝鮮は核放棄について真剣に考えたことはない。北朝鮮はわれわれ全てをだました。
以上
 

いま話題のニュース

PR