TOP > 国際 > パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触-Chosun online 朝鮮日報

パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触-Chosun online 朝鮮日報

30コメント 登録日時:2020-05-23 10:24 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(30)

木村教授がツイッターで指摘していたが、こういった親北の姿勢自体は前々から指摘されていた話で、ここにこれまでにない燃え広がりを見せている。

パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触-
挺対協の尹美香は北朝鮮政府の協力者と判明。挺対協や従軍慰安婦問題の背後にも北朝鮮がいる。それを日本で支援する福島瑞穂が誰の指令で活動してるかも判然としたのは分かるよね。
@mizuhofukushima どうせなら、その前に福島先生と挺対協の関係でも聞かせて下さい。
これについても説明して欲しいね😜
日本で派手に活動し、居場所のない女の子を支援すると騙る社会活動家colabo仁藤夢乃が活動の模範としているのは韓国の所謂慰安婦問題というのはいろいろ重要だと書かせてもらっている。
朝日、立憲の弁明を聞きたい。
これは米国が動くぞ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 既にこんなのまで出て来てます。
"ケネディー氏は北朝鮮のためにスパイとして活動した容疑で2018年11月にフランス情報当局に逮捕され、数日間取り調べを受けて釈放された"

ここにきて様々な情報が解禁されたみたい
あれ、何してるの?!wwこうやってフッ化水素も不正輸出してたんだろな。
裏の顔のエゲツ無さは表の顔のエゲツ無さの何倍になるのやら。

パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触(朝鮮日報日本語版)
フランス人ケネディと接触。ケネディは北のスパイとして目を付けられている。

挺対協は完全に北朝鮮の工作員集団。

文在寅よ!お前もだろう。

パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触(朝鮮日報日本語版)
FBIに拘束されて捏造工作、偽売春婦を仕立て上げたこと、福島瑞穂に受けた指示すべて自供することを期待



マスゴミは報道しない自由を発動するだろう
それにしても酷い話だ。
普通なら無視するような話をこんなに大問題にしてきた朝日新聞は、日本国民全員に土下座すべきだ。
さあ、そろそろ慰安婦に関する正解発表のお時間が近づいてまいりました。
というより、韓国って北とまだ休戦中だということを忘れてたんじゃね?
怪しいにもほどがあるね。
色々と出てくる。。
パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触-
北朝鮮のためにスパイとして活動した容疑で2018年11月にフランス情報当局に逮捕され、数日間取り調べを受けて釈放された。ケネディー氏はパリで進歩系韓国人が主催する催しによく参加していた
慰安婦資金の流用疑惑で今渦中の共に民主党の尹美香氏が北朝鮮のスパイ容疑で逮捕されたフランス人と接触していた事が判明。もうこれ工作員が韓国国会議員になってるでしょw

パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触- @chosunonline
尹美香は北朝鮮のスパイじゃないのか? 文在寅大統領自体が
そうだから、もし尹がしれっと国会議員となり、与党が親日派
の謀略として弁護し続けるなら、韓国はまずいと思う。朴槿恵の
疑惑と同じことだから。
どんどん斜め上の仰天情報が飛び込んできて一体どこまで行くのかこのドミノ倒し。
慰安婦詐欺から一気に、米国を巻き込んだ国際問題へ発展ですかね。事実なら、どこまで腹黒いのか・・・。
これはヤバい! アメリカ当局が本格的に動く可能性も!

慰安婦詐欺の親玉・尹美香がフランスで、北朝鮮に核開発情報を渡していたとして逮捕された人物と接触していたことが明らかに↓

芋づる式でどんどん出てくるか?
以上

記事本文: パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触-Chosun online 朝鮮日報

いま話題の記事