TOP > 国際 > 「ウイグルは中国の内政問題」発言、中国側に歪曲されたと言いつつ抗議すらしない韓国大統領府-Chosun online 朝鮮日報

「ウイグルは中国の内政問題」発言、中国側に歪曲されたと言いつつ抗議すらしない韓国大統領府-Chosun online 朝鮮日報

17コメント 2019-12-25 11:23 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(17)

韓国人にとって文政権は無いほうが幸せではないかな?
@HeiseiRestorat1 文政権の対応については、韓国中央日報でさえ批判的に報道してますね。
韓国の公式見解を踏み躙った中国に韓国外交部が屈辱的態度を見せる
腹を見せて降参状態だ
安倍首相は中国の習近平国家主席の面前で、国際社会の懸念が大きい香港・ウイグルの人権問題を取り上げたのに対し、文大統領は特に問題提起なく、習主席に引っ張られたという。
韓国外交の原則?(´・ω・`)

常に強国には媚び諂い、自分達より弱いと目した相手には常にマウントを取ろうとする。

ライダイハンを一切直視しない韓国に人権なんぞ語る事自体おこがましい。
>「安倍首相は『日本は何も譲歩しなかった』と発言した」などの報道が出回った際の反応とはまるで違う。

「言ってないなら抗議するはず」みたいなこと言ってたな。
文大統領は所詮その程度。
韓国国民はこんな男に国政を委任した。恥ずべき。
属国の首長は悲しいですねorz
メンタル大丈夫か❓笑笑
ウイグルは中国の内政問題」発言、中国側に歪曲されたと言いつつ抗議すらしない韓国大統領府
@SonnyBWilliams
韓国紙
2019/12/25



韓国は中国の属国です
属国は宗主国に従い、その鬱憤を居丈高に日本に向けます
それを属国根性と言います
安倍首相は中国の習近平国家主席の面前で、国際社会の懸念が大きい香港・ウイグルの人権問題を取り上げたのに対し、文大統領は特に問題提起なく

「ウイグルは中国の内政問題」発言、中国側に歪曲されたと言いつつ抗議すらしない韓国大統領府(朝鮮日報日本語版)
日本とGSOMIA合意案を巡って対立したときの「try me」という態度とは正反対-Chosun online 朝鮮日報
珍しい!韓国紙がアベ誉めてる!

しかし韓国は会談内容と報道官談話が食い違い、言った言わない問題いつも起こすな。ちゃんとして!
言ったんだろ、結局は属国根性だな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR