TOP > 国際 > きょうGSOMIA運命の日…韓国政府「日本の態度に変化ない限り終了」-Chosun online 朝鮮日報

きょうGSOMIA運命の日…韓国政府「日本の態度に変化ない限り終了」-Chosun online 朝鮮日報

11コメント 2019-11-22 08:30 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(11)

例えどんな理由だろうが、破棄を言い出したのは韓国。日本は何も困らないし、自分の行動の責任は自分で被ればいい。それにしても何でもかんでも他責で考える人たちだね。
こまるのは韓国なのではとも思うけどなあ。
明朝確実に北から祝砲きそうだしなあ。
「日本側の譲歩がなければ終了決定の可能性が高い」だってw
自分達で終了宣言したのだから「終了決定の可能性が高い」ではなく、「終了決定は揺るがない。以上!」と断言すれば良いのにw
相変わらず未練がましく、じっと日本を見てるのねw
どうぞ、どうぞ。
韓国の国民が赤化統一を選択したのだから当然の結果でしょう。日本は大量の難民を防ぐ準備が必要です。
みんなー お祝いの準備は 出来てるかーーーーい?
きょうGSOMIA運命の日…韓国政府「日本の態度に変化ない限り終了」(朝鮮日報日本語版) 「韓国からすれば、米国との関係は、大した事が無いのでしょう。次は米軍の撤退と、報復関税ですね。」
カウントダウン、あと1日間。

外相が韓国版NSCの中心で「日本ガー」と叫んで終わりだったらしく、変化無し。
本日、NSCは再招集されるらしいが、新材料が無きゃ時間の無駄だと思うんだけどな。

まさか最後まで努力したってアリバイ作り?
朝鮮日報ソース
発表から3ヶ月間、首を長くして待ってました。これで韓国はレッドチーム入りが確定するので、日本が国交を維持する必要もなくなる。
今晩は祝い酒と肴を準備して日を跨ぐつもり。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR