TOP > 国際 > 韓国の動物保護団体「アフリカ豚コレラの殺処分は事実上生き埋め、防疫に穴があいた」-Chosun online 朝鮮日報

韓国の動物保護団体「アフリカ豚コレラの殺処分は事実上生き埋め、防疫に穴があいた」-Chosun online 朝鮮日報

17コメント 2019-09-27 11:24 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(17)

あっちもこっちも、現政権が火を噴いてる…
良く考えなさい。
パンデミックを押さえたんでしょ?
「(韓国での)防疫現場はウイルス防除ではなく拡散の主犯であって、動物たちのホロコースト」と主張した。
処分方法、苦情を出す側から具体的な代案出た例って何件位有るのかな?
…ダメだ、こりゃ!
杜撰だし生き埋めにされる豚が可哀想。こりぁ韓国では止められないな。対馬海峡で防ぐしかない
韓国 アフリカ豚コレラ
「実際の現場は外部業者に管理・監督なく任せきりにして緊急行動指針(SOP)を順守しなかった」「現政権はアフリカ豚コレラに対する危機意識をきちんと反映できていない」

全国拡散は時間の問題。日本も危ない
MERS、SARSから何も学ばなかった韓国
豚のお面つけてる人居るじゃん・・・気持ちは分かるが、チョッパリとか呼ばれる様に成ると思うぞ。
韓国の動物保護団体「アフリカ豚コレラの殺処分は事実上生き埋め、防疫に穴があいた」- アフリカ豚コレラが発生した農家などで行われている殺処分について、動物保護団体が「防疫現場はウイルス防除ではなく拡散の主犯であって、動物たちのホロコースト」と主張した
|確か、北朝鮮にも発生してたよね?。現政権に開いた穴が、また一つ増えたわけだ。朝鮮半島はアフリカ豚コレラの巣になっているらしい…
クリップ📎

韓国の動物保護団体「アフリカ豚コレラの殺処分は事実上生き埋め、防疫に穴があいた」(朝鮮日報日本語版)
日本の朝鮮系メディアは報道しないが大問題だ。
日本に伝染したら大変な事になる。
韓国に忖度しないで報道すべきは報道しろ‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR