TOP > 国際 > 韓国次官「GSOMIA終了の責任は日本に」 ソウル安保対話-Chosun online 朝鮮日報

韓国次官「GSOMIA終了の責任は日本に」 ソウル安保対話-Chosun online 朝鮮日報

10コメント 2019-09-05 20:44 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(10)

今の韓国の弾は『GSOMIA』『福島風評攻撃』『東京五輪』どれも有効弾ではなく、自分の足に銃口を向け『撃つぞ』と言っている様なもの。『嘘、捏造、妄想をいくら言ってもダメ』と分かるまで国際ルールに則って躊躇無く教育的指導をすべき。
こいつら、なんでここまで上から目線なんだろう…
政府も生温く見ていないで、強烈な制裁カードを出すべきじゃないのか?
自分で勝手にやっておいて、日米が何色を示したのにいう事を聞かず勝手に破棄しておいて、秋してしまった事は日本のせいだという、吉本のお笑い芸ですか?…
責任転嫁、影響の大きさに驚いて慌てとるな。
韓国政府は向こう側に行きたいと言う宣言だ。突き放すのは簡単だがそれが国益にかなうかは別だ。これを如何に食い止めるかは日米の外交力にかかっている。・・・> ソウル安保対話- 朝鮮日報
妄言を言いたい放題
良いことは韓国起源、悪いことは他人のせい。
息をする様に犯罪する韓・犯罪者脳・思考!!
息をする様に犯罪する韓の日常!! @chosunonline
以上
 

いま話題のニュース

PR